やあやあ〜もえだよ〜(^-^)







今日はね、久しぶりにポニーテールした
ALLOVERは衣装ズボンだしたくさん踊るし歌うしとにかく汗をかくので髪の毛上げたくなってポニーテールをチョイスしたよ






ポニーテール似合うってよく言われるし
まぁ性格悪い顔になっちゃったけど
ポニーテールして正解でしたわね








立ち位置的にまりんりんがシンメトリーだったので同じ背丈のポニーテールがいい感じに並んでたのではないかと
(まりんりんもポニーテールだった)






ニコ生で確認しよっと







さて今日は昼から1日ありがとうございました。
たくさん歌ってたくさん踊ってスッキリしたな〜!
北川、やっぱりステージ好きみたい(^-^)あんまり言わないけど(^-^)







得意じゃないけど歌うのも踊るのも好き







で、今日はほとんどみなくるさんとずっしょだった(^-^)らぶ〜
今度遊ぶ約束できたのでのちほろ空いてる日をLINEしようと思いましゅ(^-^)







そしてスプチュさんが来月の終わりでALLOVER卒業になりました。
まぁセトリとかスケジュール見て大体勘づいてたけどさみしいもんはさみしい〜

残りあと2回だけど最後まで笑顔で楽しみたいな〜









今日は寒かったので革ジャン発動させた
革ジャン最強あったかい・・・
みくりんに今日の格好好きって褒められたので全身載せたいのは山々なのですが






撮ってませんすいません(誰も残念がらない)








あとゆみに久しぶりに会えた〜♡
マンガの話少し出来てたかまりこ・・・
またしばらく会えなさそう・・・病み・・・






さーて次のライブは土曜日ですよ♡







質問がいくつかあったので・・・

Q,衣装はなに?
→前日まで分かりません!シークレットです‎´•ﻌ•`

Q,LasRabbi予約特典あるの?
→定期公演以外の対バンでは入場特典、予約特典はありません。運営がいないので今の現状では難しいです。ごめんなさい😦

Q,ALLOVERと両方出るの?
→LasRabbiとALLOVER両方被ってるライブは絶対と言っていいほど両方出演しています(^-^)よかったらどっちの北川も見てくださいな(^-^)♪







また時間や場所などの詳細は明日またツイートします(^-^)
たのしい土曜日にしようねぇ(^-^)

















今日たくさん写真撮ってた♡
(北川ほぼというか全部同じ顔)







ほいでは






きたがわもえ