ハロハロ〜





今日の髪型好評だったからソロチェキ撮った(^-^)






ウェイ(^-^)






次のLasRabbi物販から販売しますので
よろしかったら声かけてね〜♥
私服で10枚のうち5枚は伊達メガネver.です👓






さてそんなわけで今日はDESEOminiで
ライブでございました〜〜
これを撮ってすぐに充電切れました








頭の上にチビ団子を2つ作ったよ
パリピ感出すぎちゃったわね
衣装は昨日に引き続きピエロだったよ〜







*セトリ*
SE
え?
MC
わがままなリップ
きっとぐっとサマーデイズ
MC





でした〜〜〜〜〜〜(^-^)







いやー久しぶりの5人だったし
とってもとっても楽しかった!







物販もたくさんお話出来て
本当に楽しかったです!(^-^)♥
みんなと楽しめるライブも物販も
本当にだいすきじゃ〜!






みんなも楽しめたかね?(^-^)






そしてライブ前には久しぶりに行ってまいりました







ルミネtheよしもと






久しぶりのNON STYLE・・・
前から2列目・・・
お腹抱えて笑いました・・・






やっぱりNON STYLE一生好きですわ
これからもファンです( ∩ ˙-˙ )⊃♪
お笑いってやっぱり素敵だね






また来月も見に行けたらいいな・・・







ほいでは














きたがわもえ