こんばんは!
今日は日産スタジアムでのライブありがとうございました(^-^)







いや〜、日産スタジアムの迫力すごかった・・・圧倒されましたね







でもいつかここを埋めるくらいのたくさんの人に、LasRabbiを、ALLOVERを、知ってもらえたらいいなーなんて思いました
叶うとしてもまだまだ先のことだし、叶わないかもしれないけど、考えるだけでワクワクしちゃうね(^-^)








そんな今日はツインテールでした(^-^)
リプライで褒めてくれたみんなありがとう!そして縦読み気づいてくれてありがとう!お腹すいてたの!







そして従姉妹に会って
少しだけどたくさん話せて楽しかった〜♪今年受験なのでアイドルに夢中にならず勉強きちんとしてほしい・・・






帰ってきたらちょうど野球を家族が見てて、優勝の瞬間に間に合いました〜







改めて25年ぶりの優勝おめでとうございます(^-^)🌼







広島カープの選手とか前田智徳さんと津田恒実さんしか知らなくて(お父さんが好きな選手)、





最近やっとファンの方とかに教えてもらって新井さんとか黒田さんとかエルドレッドさんとか知って、






野球のルールさえも全く分からず、
マジックなんちゃらってなんだよって感じでしたが、







お父さんが優勝楽しみにしてるから
やっぱり試合の状況とか気になっちゃって
減ってく数字にワクワクしてる自分がいました。






しかもわたしがライブでテレビ見れない日に勝ったよとか逆転したよとか毎回LINEしてくるお父さんがかわいいかった・・・






まぁにわかファン以下のわたしが
こんなにワクワクルンルンなのが
気に食わない方もいるでしょうし





流行りのカープ女子に乗っかってんだろって思ってる方もいるでしょうけど






やっぱりお父さんの嬉しそうな顔見れて
喜ぶに決まってるじゃないすか〜(^-^)






小さい頃の記憶なんて全然ないので
お父さんとまた球場行きたいな(^-^)







とりあえずおめでとうございます!








そして1年前の今日はわたしのセンター界隈曲「晴空Stay with me」のお披露目でした。






最初のメンバーはりな(フレンドフレンド)としゅりとわたしの3人だったんだけど、りぃたんがnx抜けて今ではことみんとしゅりとわたしでやってるよ(^-^)
最近はしゅりと2人が多いかな・・・






りなと晴空出来たのは数回だったけど
りなと界隈できたこと本当に楽しかった
また晴空一緒にやりたいね〜♪(^-^)








みんながくれたこの曲をこれからも大切にします。わたしの初センターだからね(^-^)みんながくれた立ち位置。ありがとう。






ほいでは







きたがわもえ