帰りの電車、吊革掴まってふらふらしながら寝てる人のこと心の中では密かにゾンビって呼んでる(いつもお疲れ様です)







というわけで本日はありにゃんさんの生誕祭ありがとうございました(^-^)








いつも笑顔で優しくて頑張り屋さんのありにゃんさんが大好きです
お笑いをメンバーみんなと見に行く機会を作ってくださったり、はたまた2人でご飯行ってくれたり、本当に本当に嬉しいことたくさんで、






ありがとうと大好きだけじゃ
全然足りないです・・・







あーーーーー







でもまだまだありにゃんさんの生誕祭は日曜日にもあるわけです(^-^)
生誕ワンマンですねっ、
日曜日も盛り上げて行きましょう〜〜⤴😻

















一生分のニャンニャンを今日は1日でやり切りましたね









いつも定期公演のときは待ち合わせして一緒に行くみくりん♥(最近もえりんって呼ばれるからあだ名をもえりんにするべきか悩んできた)

ましゅみんとゆりにゃ(^-^)後輩なんだけど二人ともそんな感じしないくらいなかよぴっぴ(^-^)ラブじゃ😻








そして指原莉乃ちゃんの顔を埋め込んでみたがどうか?なにげあってない?








てなわけで明日は楽しみな1日!
報告はのちほろね(^-^)







夏っぽいことしてくんぞ〜♥







ほいでは







てか坐骨神経痛かな〜????
座ってるとすぐ片足だけ痛くなる







きたがわもえ







今さしこちゃんの出てる最悪の1日ってやつ見てるんだけど、みんなにとって最悪の1日ってなに?おしえて〜