ブロマイドの(^-^)
これ現像したやつ、ALLOVER定期公演の楽屋で全部見てたんだけど隣に座ってたゆっきゅんさんが仲いいねぇって言ってくれたの嬉しかったなぁ






LasRabbiナカイインデス!
奇数って結構誰か一人になっちゃったりとかするけどみんな仲いいからそんなことならないんだよね






中学の頃仲良かったのも自分入れて5人組だったし、高校の頃仲良かったのも5人組だったから5人に縁があるのかもしれん







そんなわけで今日は朝から対バンライブありがとうございました(^-^)
朝だったのに人割といて嬉しかったです
ALLOVERのファンの方も見てくれてたりと暖かい気持ちになりました。ありがとうございました。







れんちゃんは初対バンでした〜(^-^)
すごく緊張してるの伝わってきた!
けど、ニコニコできちゃうのが魅力です
5人になったLasRabbiをマイホームのDESEOminiでお見せできて嬉しかったです(^-^)





感想聞きたいな〜なんて・・・












そしてALLOVERもありがとうございました(^-^)
木曜日体調わるくて出れなかったので
久しぶりな感じしてすごい楽しかったな
みくりんが会いたかったよ〜って
言ってくれてどしたん?!ってなったけど
めっちゃ嬉しかったです(^-^)♡






会いたかった
会いたい
って思ってくれるって本当に嬉しいよね







そして素敵な差し入れも♡






お手紙とこの前の定期公演のDVD!
自分で撮ったのをわざわざ焼いてくれたの(´;ω;`)でもね、北川家のぽんこつDVDプレイヤー再生してくれなくて(相性かなんかあるのかな?)見れなくて本当に申し訳ないきもち・・・

でも大切に保存します♡お手紙もね♡






一番右のうさぎのやつはね、
わたしです
いや、意味わかんないかもしれないけど
Tシャツ落書きで自分で書いた自分の似顔絵をストラップにしてくれたの!
いや、我ながらよくぞかわいく描いてたなって褒め称えたよねさすがに。

物販用のカバンにつけたので
100㌔先からでも、「あ、北川物販中か」ってわかるよね

本当に嬉しかった、ありがとう!
二ついただいたのでもう一つはお母さんにあげました(o^^o)♪








にしても前髪伸びたな〜〜〜






個人的に今くらいを維持したみ・・・






あ、ここでみっつ告知します(^-^)






ひとつめ〜

北川萌恵LasRabbi生誕祭(仮)
📅12月9日(金) 🏢秋葉原factory(元アキバアリーナ)
※時間や金額などの詳細はまたです※

たくさんの人に祝ってもらいたいので
ぜひみなさん遊びに来てください😡♥
まだまだ先だけどいろいろと考え中です
たのしみだねぇ〜〜〜(^-^)






ふたつめ〜


DMM.yellのプリント枚数ランキングが
ローソンでなんと3位になっておりました
いやびっくらこきました・・・
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

1位になるとDMMの生放送に出演できるそうなのでもしよろしければ1枚でも1000枚でもプリントしてくださると嬉しいです

なので今日からまたyell頑張ります🌱






みっつめ〜

次のLasRabbiライブが9月6日(火)で
場所はTwinBoxGARAGEになります!
上の方ですご注意を〜(^-^)

🏢TwinBoxGARAGE
⏰OPEN18:10/START18:30
💰予約2,000円/当日2,500円(1D別)
⏰出番 20:40~ 終演後物販
※相澤恋はお休みです※

予約だとお値段少し安くなるみたいなので
来て下さる方はぜひ予約を〜!
リプかコメントお待ちしております🌱






ほいでは






きたがわもえ