はい、今日もブログ書きま〜す






いいねコメントうれしいで〜す






コメントは全部コメ欄で返してるので
確認よろしくお願いしま〜す







ハイッ





というわけで今日はフレフレさんのファーストワンマンライブにお邪魔したよ(^-^)








ALLOVERnxにりなとななみがいたとき
ずっと仲良くしてくれてたから
絶対行けたら行きたいと思ってて
行けて本当によかった〜〜!






チケットくださった方
本当にありがとうございました。









ずっと一緒にいた2人の輝いてるところを見て泣きそうになったのは秘密です・・・






りなもななみも1年前とは
いい意味で変わってて
本当に素敵だった〜!
北川もがんばらないとなってなった!






りななみんビタミンって言ってたくらい
わたしには本当に大切な2人だから
今でもこうして仲良くしてくれることが
本当に本当にうれしい・・・!








ちゃっかり並んだ





りなの物販では我慢出来なくてつい泣いてしまった・・・
りなのね「また泣き虫になっちゃったの」って一言で我慢出来なくなっちゃってね
一気にこぼれてしまったよ〜






ななみの物販はウェイウェイしてたから
りな→ななみの順番で回って正解だったかもしれない、いや正解だった。
ななみが物販で「LINEにスタンプ連投するね」とか言ってて嘘やろって思ってたけど






今さっき本当に来た
そっと通知OFF(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)














りなもななみも本当に素敵です!
これからもたくさんの人に愛される2人でありますように(^-^)

















次こそは遊ぶぞオラオラ






(自分の顔が違いすぎて本当に怖くなってきた)







そして告知です〜〜〜






わたくし北川萌恵のLasRabbi生誕祭が
12月9日(金)になりました!
いろいろ考えておりますので( ̄ー ̄)
絶対きてください〜予定あけといてください〜後悔させません〜!






ほいでは






明日は朝からライブだよ♡
詳しくはTwitter見てね!みんな早起き!






きたがわもえ