えっ






もう1時過ぎてるの?







LasRabbiの定期公演終わったあとの時間感覚本当に狂ってる








そんなわけで今日はLasRabbi定期公演ありがとうございました
LasRabbiが思う存分楽しめる時間になったと思います(^-^)






セトリをとりあえず・・・







新SE
ハルコイ
きっとぐっとサマーデイズ
MC
she see sea

MC
トリセツ(あやかさんソロ)
プラチナ(ひかりソロ)
てもでもの涙(もえめぐ)

ハーゲンダッツ以外の殺風景(ちさとソロ)
ラブチーノ(れんソロ)
MC(企画)
わがままなリップ
Happy days(めぐソロ)
きょうもハレバレ(もえひか)

ライオン(あやかさんれんちゃん)
被害妄想携帯女子(笑)(もえソロ)

そばかすのキス(めぐちさ)
MC
え?
Last Rabbit
MC
(それぞれの曲で着た衣装の写真を曲名の下に載せてみました)







でした(^-^)
今回からオリジナル曲は撮影可にしてあるのでぜひTwitterに #LasRabbi #ラスラビ でアップしてくれたらいいねいきま〜す






そして新メンバーはれんれんこと相沢恋ちゃんでしたっ!(^-^)
勘づいてた人もいたのかな〜?
これから5人で上を目指すよ、れんちゃんのことよろしくお願いします(^-^)目が綺麗〜〜うらやましい〜〜






そして新曲のshe see seaとえ?いかがでした?(^-^)





北川ね、え?がすごい好きなのー!みんなで楽しめる感じで!ああいう曲ずっとやりたかったから嬉しい!絶対LasRabbiの勝負曲になるはずなのでこれから育てていきます・・・こつこつと・・・🌱






そしてshe see seaは恐縮ながらわたしのセンター曲になっております・・・




いや本当にわたしなんて身長高いしセンターっぽくもないし端っこにいた方がいいタイプだって思ってたからめぐからもえイメージだからもえセンターだよって言ってもらえた時、すごく驚いた〜( ˙-˙ )





ありがたやですね・・・






大切にします(^-^)





そのshe see seaは曲中にセリフとかあるからよく聞いてね♡






そしてそしてお待ちかねのピエロ衣装






どん!!!!!!!!!!!!

















わたしだけテーマがピエロというより
夏のパリピになってない?大丈夫?






これからたくさん着ていくので
ぜひ細かなところにも注目してね〜







サングラスがよく似合うらしいので
プライベートでもかけちゃおうかな、という気持ち・・・









本当に素敵な衣装ありがとうございました(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)







そしてめぐも今日この日まで、いやこの日もだけど、笑
準備やらなんやらお疲れ様。
頼りになるプロデューサーでありメンバーです(^-^)







この5人といる雰囲気や空間が結構、割と、だいぶ好き







これからも仲良しでいれますように(^-^)







ほいでは







きたがわもえ