毎日更新、途切らせるわけにはいかない






まず、本日のALLOVER定期公演
お休みしてしまってごめんなさい






体調管理も仕事のうち。
自分の管理不足です。
すみませんでした。







ぐっすり眠って今はもう復活しております(^-^)
明日のLasRabbi定期公演出演できますよろしくお願いします。






**  LasRabbiオフィシャルブログ **
** LasRabbi公式Twitter @LasRabbi0426 **
物販やライブ中のルールなどはブログ、Twitterに更新されてる内容をよく読んで遊びに来てください(^-^)<よろしくお願いします〜







ALLOVERとは違った北川をたくさん見てもらえる機会なのですごいたのしみ(^-^)
北川のこと見ててね〜(^-^)






LasRabbi現場はメンバーカラーのサイリウムを持ってる方が多いのでぜひ北川推しの方は“◻白のサイリウム◻”を持ってね(^-^)






緊張するけどとてもたのしみ
















そして、ALLOVER 8thシングル 「未来ELECTLO」のMVが公開されました。



ぜひ北川を探してね〜(^-^)






いやー、前回の超えてけエブリシングと顔変わりすぎて面白い






まぁいろいろと、言いたい事はあるのですが感想お待ちしてます(^-^)







いつかLasRabbiもMV撮りたいな
















ではでは明日会いましょう







きたがわもえ