ちょっとあなたたち








おかしいんじゃないの?これ









いいねの数よりもコメント数多いってどういうことよ







まぁコメ返抜きにして、コメ数を1/2にしてもコメント多い







なにこれツイキャス効果なの?
ツイキャスのおかげなの?







なんなんだよ、お前ら








最高







なにはともあれ、ありがとう
元気でました(元々ありましたが)







これからも何卒コメントよろしくお願いします┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓┏○┓







さて、今日はLasRabbi4人でのライブがラストでした〜〜さみしいね〜〜
でも誰かが減るわけじゃなくて増えるので更ににぎやかになるLasRabbiに注目だネッ







SO!






LasRabbi9月2日から5人になります
新メンバー、新衣装、新曲と盛り沢山なので来るべし(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
予約はまだまだ受付中です(^-^)(^-^)(^-^)
予約特典もあるからこーいーやー(^-^)(^-^)(^-^)








着々と準備すすんでますよ
一緒に楽しい時間を過ごそうね(^-^)










そういえばセルフタイマーが楽しいことに気づいたので1人撮影会してました























たのしい







いかが?







きたがわもえ