夜ご飯食べた








さ〜久しぶりのツイキャスありがとうございました(^-^)すごく話した(^-^)
眠いの吹っ飛んだよありがとう(^-^)






合計110人だったかな?
ラジオだったけど来てくれてありがとうね〜(^-^)たのしめたかな?









やっぱり今日も気づいたらここにいた







CHUNITHM楽しいすぎるだろ?!?!
なんなのこれ?!?!ハァ
でもやっぱさ何回やっても上手くならない!!!!今日はさすがに(引退しようかな)ってとこまで凹んだもん!!!!







でも好きだしまだまだ下手だけどSって文字見るだけでぶち沸くし









音ゲーいいよね







なんかよく音ゲーで軍手つけてやってる方がいるんだけど(滑りを良くするためかな)あれ、理解出来ない








まず、








暑そう









いや、音ゲーにそのぬくもりいる?
軍手使うほど?ってなる派〜✋








わたしは絶対軍手デビューしないぞ

















莉乃ちゃんのモバメを見て元気をもらう
本当に好き






や、わたしもさ、なるべく人生楽しく生きたいから嫌な事は嫌ってなるよ
めんどくさいこともきらい(^-^)
てかわたしもさ、人間だからさ、傷ついてないように見えて傷ついてるよ







なんだろうね
わたしが思ってもなにも思ってくれないのかね
すれ違いが多すぎる







わたしをどうしたいのかね?(^-^)
みんなはわたしにどんなアイドルになってほしいのかね?(^-^)






もう自分らしくやって辛いだけなら
みんなの理想になりたい(^-^)
でもそれも辛くなっちゃうのかな






今週は平和に楽しく過ごしたかったな







ブログくらいは弱音のゴミ箱にさせてください・・・スルーでもいいので・・・






コメントしてとかいいながらしずらい内容になってしまったあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







めんご!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ということでみなさん好きな食べ物何ですか!!!!!!!!!!!!?!?!







きたがわもえ