やあ






やっぱさ、いいね!とコメント沢山来ると「お、更新がんばっちゃお」ってなるよね







特に書くこともないんだけど更新する(^-^)







今日はね、1日ほぼゲーセン漬けでした(^-^)しあわせだった〜〜(^-^)
私の大好きな音ゲー(※CHUNITHMに限る)がアップデートされたということでやってきました(^-^)









こんなん








やっとレベル高い曲もできるようになって
楽しく出来るようになりました・・・(^-^)
見かけたら是非やってみてね〜〜100円で3曲遊べます〜〜〜〜







あとは、アイカツスターズ!のプリクラ撮りました(^-^)

前にひかりがプリパラのプリクラ(←ややこしい)を撮ってたけどわしはアイカツスターズ!のプリクラ(←ややこしくない)を撮った〜






1人でプリ機に入るのってめっちゃ恥ずかしいね!!!!!!!!!!!!
でも大好きなS4と夜空と撮れたからよしとする!!!!!!!!!!!!






このプリクラ、物販来てくれた方にあげようと思います〜!よかったら!
ソロチェキ2枚買っていただけたら1枚プレゼントしましゅ(^-^)2種類あるから選んでちょ(^-^)







明日はALLOVER休日定期公演です
LasRabbiももえめぐで出るので
よろしくお願いします〜〜(^-^)







そして火曜日は4人体制のLasRabbi
ラストライブになるよ〜!!!!!!!!!!!
秋葉原サイファーからのモエファーレ(^-^)
時間とか詳細はTwitter見てね
@kitagawa_moe







ほいでは








きたがわもえ