今さ、耳鼻科行こうと思ってて午後の診察の時間帯に行ったわけよ






そしたら自動ドア開かなくて中に入れないのね
「え、もしかして認識されてない?!何故(なにゆえ)?!」って結構焦ってあたふたしてたらドアの隣の貼り紙に恐ろしいことが書いてあったの…











こっわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏休み休診かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビビらせんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁそりゃお医者様や看護師さんだって
夏休み欲しいわよね
毎日毎日お疲れさまです






てなわけで今日は14:30頃起きました
北川からの更新です(^-^)








昨日はちろフェス2016からの定期公演SPありがとうございました!(^-^)
1日長いな〜なんて思ってたけど
あっという間すぎて驚きマン!!!!!!!!!!!!






楽屋に入るとはるちろさんからの差し入れが…!

ただでさえ大変なはずなのにこういった気遣いできちゃうところが凄いなって思ったのと同時にはるちろさんの愛されるところなんだな〜と、、、







シナモンくんも一緒にお祝いしてました(^-^)♪







改めてお誕生日おめでとうございます!
来年もちろフェス出演できるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのときはインザスカイ体操に参加したいです!!!!!!!!!!!!







定期公演も今年から山の日ということで
祝日だったのでたくさんの人が来ていて
すごく嬉しかったです(๑•ᴗ•๑)♡







1日ありがとうございました♡








ファンの方からいただいたものたち〜〜







漫画はLasRabbiの曲にもあるハルコイってタイトルで気になったっていうのを言ったら買ってきてくださって…
読んでみたらすごかった…






なんかこうハルコイっていうくらいだからさ「きゃー!/////やばい/////」って感じの内容かなって思ってたんだけどさ






「ふむ…」






って感じだった。







でもおもしろかったので気になった方はぜひ!短編集なのでとても読みやすいです(^-^)







下のやつは、ドライフルーツとパイナップルケーキ♡
わざわざ台湾から北川に会いに来てくれました( ・_・̥̥̥ )
それだけでも嬉しいのに台湾のおみやげまで…!!!!!!!!!!!!






パイナップルケーキはもともと大好きなんだけどドライフルーツは初めてなので緊張しながら食べます!笑






本当にありがとうございました😊
謝謝!再見!我爱你( •ω•ฅ♡







そして今日、明日とライブがあります。
誰も会いに来てくれなかったら悲しいよ( ・_・̥̥̥ )よかったら来てください( ・_・̥̥̥ )






*今日*

🎤8/12 「KninariX Vol.3」
⏰開場18時 開演18時半
💰予約2500円 当日3000円(各+1ドリンク)
🏢初台DOORS(渋谷区本町1-2-1)

出演20時10分~ 
EDトーク 21時30分~
物販 21時40分~

※LasRabbiライブ中の撮影可能※

*明日*

📅8/13(土)⏰18:00~
🏢下北沢GARDEN

🎤「ALLOVER定期公演夏休み特別編~秋月ゆめ生誕公演~」
💰チェキ券付前売2500円(女性1000円)

👧 ALLOVER/ALLOVERnx/
ALLOVER LEGEND/基ユニット

※LasRabbiありです🐰※

物販でチケット購入してない方は
当日精算のネットご予約も可能です📌
https://t.co/CYS8xSPQd0
こちらの方がお得なので是非〜〜(๑•ᴗ•๑)




よろしくお願いします( ・_・̥̥̥ )♥






ではでは、初台で待ち合わせやでっ☝
髪型迷い中〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







きたがわもえ








北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください