こんにちは!
ライブまで時間があるので更新します〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








ココ最近はメイドになったり福島行ったり1日4本ライブしたり…
毎日充実してます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







やっぱりメイド服はかわいい!!!!!!!!!!!!着てるみんなもかわいい!!!!!!!!!!!!メイド最高!!!!!!!!!!!!






アイドルになる前、メイド喫茶行きたいな〜ってよく思ってたので今こうして仕事でいけて、なおかつ、自分がメイド服着れてるなんてすごいよね!






人生なにがあるかわかんないね〜🌄💞💓
という気持ち。







やっぱりアイドル人生一生続くわけじゃないけど
できる限り続けていろんな経験したいしいろんな人に出会いたいな(^-^)








そんなわけで昨日から8月でしたね〜







7月よりもさらに充実した日々にしたいですね!!!!!!!!!!!!
忙しさに負けない!!!!!!!!!!!!
自分に負けない!!!!!!!!!!!!







体調管理はしっかりと\(^o^)/\(^o^)/







体調に関しては最近ぐっとよくなって
悪いなって思ったことないのですが
体があちこち痛い\(^o^)/\(^o^)/






腰やら足やら本当にガタがきております…






サロンパスに頼る日々…







そんな北側、本日はLasRabbiライブでございます!!!!!!!!!!!!!







今日のライブ🎤

📅8/2㈫ 🏢秋葉原サイファー
⏰開場17:45 開演18:00
💰入場無料 2ドリンクor飲み放題
出番 20:00~ 終演後物販










今回も出番トリで、
しかも大切なお知らせがございます!
ぜひ聞きに来て欲しいな〜😔






で、そのお知らせついでに
北川に会いに来て欲しいな〜😔






待ってるからね!!!!!!!!!!!!







ではでは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






ソロチェキもメイドのやつとかまぁその他もろもろありますので1枚500円でぜひ拾ってあげてください!!!!!!!!!!!!😞







ほいでは






きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください