どぅーもーーーー!!!!!!!!!!北川です!!!!!!!!!!






今日のブログは名古屋について ✍
北川はALLOVERとして2度目の名古屋遠征でした。でもやっぱり遠征は何度しても緊張しちゃうんだな〜_(:3 」∠)_






バスは...
みなくるさんとにゃんさんに挟まれておりました\(^o^)/行きのバス3人でじゃがりこパーチーしたよ\(^o^)/

みなくるさんが持参してたアスパラベーコン味が美味しかったので今度自分で買ってみようと思う\(^o^)/







名古屋LIVE1本目♥
@名古屋新栄DAYTRIVE

夢のトビラ
世界でイチバン夏が好き
超えてけエブリシング





ステージに段差があってその段差を工夫しながらいつもとは違ったステージになったと思います\(^o^)/♡
どこで段差使うんだっけ?わかんなくなりそー!って緊張したけどちゃんとできました\(^o^)/笑






物販は体調悪くて出れなくてごめんなさいでした(T_T)待っててくれた方がいたってあとから聞いて本当に嬉しくなりました(T_T)体調管理しっかりしないとなー(T_T)








名古屋LIVE2本目♥

@名古屋ダイヤモンドホール

PUNKING×PUNKING
Hello Smile
未来ELECTLO






とっても広い会場にたくさんの人が入っててみんながみんな盛り上がってくれて本当に楽しかったです\(^o^)/




名古屋ならではのパンキング隊とのコラボもあって楽しかったー!仲良くしてくれてるせいかおねえさんに会えて嬉しかったなーo(  ›_‹  )o






やっぱりPUNKING×PUNKINGは盛り上がる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







名古屋初日のライブはこれで終わり、
ホテルに戻りました!!!!!!!!!!
部屋はますみんと一緒!あんなにたくさんますみんと話したの初めてで楽しすぎて3:30まで寝れなかったのはここだけの話_(:3 」∠)






安心してください、
ちゃんと寝坊せず起きれましたからね!!!!!!!!!!













ちなみにますみんのファンの方からの差し入れでいただいたしるこサンド、めっちゃたくさん食べてしまった_(:3 」∠)_
ありがとうございました!!!!!!!!!!頂いちゃいました!!!!!!!!!!







そして2日目!
名古屋LIVE3本目♥
@X-HALL
世界でイチバン夏が好き
Hello Smile
未来ELECTLO
あの日のポニーテール





なんか個人的にステージの雰囲気がDESEOminiに似てて安心感があったなー。
前回の名古屋遠征でも立たせてもらった場所ですごい印象が強いステージでした!\(^o^)/






そんな感じで無事2日間で3本ライブをやり遂げました( ・ㅂ・)و ̑̑
ALLOVERを見てくださった名古屋のファンの方、東京から一緒に来てくださったファンの方、その他の場所から足を運んでくださったファンの方、ありがとうございました♥






みなさんにとって、この名古屋でのLIVEが夏のいい思い出のひとつになってると嬉しいです\(^o^)/





初チェキに来てくれた方もたくさんいたりして嬉しかったです!
ALLOVERにいなかったら、名古屋に来なかったら出会えてなかったんだって考えるとなおさら嬉しくなりました🙋♪







また秋にも名古屋遠征がありますので
そのときはぜひまたALLOVERに
会いに来てください!!!!!!!!!!







ではでは。







P.S.やたらsnowが流行ってるALLOVERでした。
















きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください