昨日はLasRabbi定期公演〜森川ひかりの生誕祭〜にお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!








この余韻が消えないうちにブログ更新したくてカキカキしております
まずはみなさん知りたかったであろうセトリを公開しますね〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
一応ユニットやら全員やら色分けしてるのでそこらへんも注目してね〜






SE〜ハルコイ
きっとぐっとサマーデイズ
セツナツダイバー
渚のcherry
MC
おじゃま虫(ぽぅたんさん)
Alteration(あーやさん)
MC
ペッパー警部
真夜中のシャドーボーイ
バレリーコ
Lanb(ぽぅたんさんあーやさんひかり)
携帯被害妄想女子(笑)
恋☆カナ
炎上路線
わがままなリップ
初恋サイダー
お願いダーリン(あーやさん)
Perfect Human(森川三姉妹)
MC
プリパラメドレー
MC(ここからサプライズ)
輝く未来
MC
ラプンツェル
MC
もっと
LastRabbit
MC






ザッとこんな感じでございます!!!!!!!!!!
MCもたくさん!曲もたくさん!
すごく充実した生誕祭でございました!!!!!!!!!!






ひかりの嬉し泣き見れて本当に嬉しかったし、最後のひかりのコメント聞いて胸打たれました。
メンバーなのに(あーLasRabbiについていくー)ってなっちゃったよ






このあったかくて自由でたのしいステージがLasRabbiの魅力であり自慢です
ぜひ1度は遊びに来て欲しい!
この雰囲気守り続けていきたいなって新メンバーなりに思いました。







ひぃひ(らぁら的な)改めておめでとう!







そして定期公演では初ソロと初男装
初めてがふたつありましてド緊張しました
初ソロでは(お、北川なかなか踊れるやん...)初男装では(お、北川なかなかイケメンやん...)と思ってくれてれば大成功です☆

ちょっと男装に関しては我ながら自信あるので女の子ファンの入口になるようにがんばっちゃお...







そしてLasRabbiからのお知らせは
新しいオリジナル曲発表でした!
千里と抱き合いながらビビりながら聞いてたけど嬉しいお知らせで本当によかった;;;;;;;;;;;;;;;;





しかも2曲も!!!!!!!!!!
本当に嬉しい!!!!!!!!!!
振り付けも衣装もまたあーやさんに発注してるみたいでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(このあーやさんめっちゃ可愛くない???????可愛いね?????)






タイトルは(仮)ですが
え?
She See Sea
でございます!!!!!!!!!!






え?に関してはえ?ってなったし
SSSに関してはオシャレかよってなりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






とにかくめっちゃ楽しみ!!!!!!!!!
絶対いい曲だし盛り上がるはずだ!!!!!!!!!!






お披露目は8月の終わりごろから
9月の終わりごろになるそうです。
準備がんばるね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♩







最後に写真載せて終わります_(:3 」∠)_





















最後の写真は泣き崩れるひぃひ(笑)







ライブも物販も楽しい時間を
過ごせました!!!!!!!!!!
みんなありがとう!!!!!!!!!!






まだ落ち込むのは早いので!!!!!!!!!!
元気に頑張ります!!!!!!!!!!







きたがわもえ








北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください