やあ!きたがわでーす!







前記事もいいね、コメントありがとうございます!コメ返はできるときにしますので呆れずにコメントよろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)






今日はね、舞台を見に行きました!
新・幕末純情伝!\(^o^)/
大好きなNON STYLEの石田さんが出演するということで「役者さんの石田さんが見たい...!」そんな気持ちで銀河劇場に向かいました。






ただただ圧巻された2時間でした。
いろいろ考えさせられる話で切なくてときめいて、でも笑えるところも沢山あって。笑





演出も予想外なことがあったりで心の中で(ええええええ!!!!!)って叫んでました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ただ視力があまりよくないので
表情まで読み取るのが難しかったのが残念(;_;)(;_;)(;_;)
視力よくなりたーい(;_;)(;_;)(;_;)






(石田さんにたくさんお花届いてた)






もう1回見に行きたいな~なんて思うけど
いい席はもう埋まっちゃってるだろうな。
パンフレットとこの余韻で我慢します!








芸人じゃなくて役者の石田さんを見て
終始ドキドキしてしまいました。
役者の石田さんというか坂本龍馬だった!






改めて石田さんのこと尊敬したな~(;_;)ステージに立つ人として本当に憧れの人です。今までもこれからも!






何言ってるかもうわかんなくなってきた。笑






よかったら明日感想聞きに来て~❤






■ DESEOmini idol fes ■
開催日:6/26(日)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 9:45/Start 10:00
料金:入場無料(2D代別)
出演:ピクまる☆asfi」/ALLOVER/℃HUちょ組。/JK21R/PiGU/YumeMina/
yuQQun/はるちろ/はつめろ☆彡/re-2/イチサキミキ/福島ゆか

はるちろ10:00~15分枠 10:20頃~物販
yuQQun10:30頃~15分枠 10:50頃~物販
YumeMina10:45頃~15分枠 11:05頃~物販
ALLOVER12:45頃~20分枠 13:10頃~13:55頃

☆ALLOVER出演メンバー☆
秋月、中山、加藤、小沼、夏井、彩田、ゆうき、北川、nx星、nx千葉



■ ALLOVER月イチ休日定期公演 ■
開催日:2016/6/26(日)
時間:OPEN 18:00/START 18:30
場所:DESEOmini
料金:2000円+ドリンク代
※女性は無料(D代のみでご入場できます)
出演:ALLOVER(秋月、中山、加藤、小沼、夏井、彩田、ゆうき、北川萌)
ALLOVERnx(星、千葉、北川芽)
基ユニット枠:PLC、LasRabbi、加藤ありさ、はるちろ、yuQQun、はつめろ☆彡
ゲスト枠:GIRL'S HORIZON
※入場特典として当日AO全員と握手可能な握手会があります。
※物販は終演後一斉
※ゲスト枠GIRL'S HORIZONは出番後物販

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv265232099


宜しくお願い致します。
ご来場、お待ちしております。






待ってるよ♥






ほいでは!






きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください