昨日は本当に変なブログ更新してごめんね!!!!!!!!!
みんなのおかげで元気になりました!!!!!!!!!
もうしばらく弱音は吐きません!!!!!!!!!






てなわけでこんばんは\(^_^)/

今すごくにゃんさんとみくちゃんに会いたい~(。・ω・。)







今日は本当にのんびりしてた!!!!!!!!!
何も考えずにゆっくり過ごせた!!!!!!!!!

















すっぴんで肌ものんびりできたかな~







ちなみにおばあちゃんちに誕生日ケーキ買って届けたりゲームしたり漫画読んだりさてたよ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/






最近また少女漫画をめちゃ読んでる!!!!!!!!!
最近は「春待つ僕ら」と「ReReハロ」を読んだよ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/







少女漫画本当本当夢がつまってる!
素敵だね!
こんな高校時代過ごしたかったわ!


















明日はLasRabbiレッスンだからこいつらに会える~(。・ω・。)







そして大切な日!







ほいでは!






きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください