やあやあ( ^∀^)ノ






久しぶりにブログ書いたら
コメントがたくさんきて
単純なのでモチベが↑なので
更新しちゃう~☆





昨日はALLOVER定期公演でしたっ!!
とりあえずセトリを~( ˙˘˙ )





1部
夢のトビラ
全力でベルマーレ
超えてけエブリシング

2部
君WITH遊
世界でイチバン夏が好き
せーりんぐなう
ハガネの勇気
青春恋心(青春界隈)
夏色ノ花火(女子界隈)
晴空Stay with me(nx初速界隈)
ワカンナイ探偵団(子供界隈)
~基ユニット枠~
夢のトビラ
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ
いつでもどこでもマイナちゃん
イナズマ♡ラブリー
あの日のポニーテール








ちょ~っと、本当にちょ~っと
体調よろしくなかったんだけど
ステージ立っちゃえば
楽しくて楽しくて仕方なかった!!!!!!!






ライブ盛り上げてくださったみなさん
物販お話に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました💞






この日は夢のトビラ、超えてけエブリシングとかフロントに立たせてもらえたり
いつもより前の立ち位置が多くてすごく緊張しました…






というより変な感じだった!
1年前とか自分なんかが前に立てるわけないとか思ってたし…!( ˙_˙ )
変な感じだった!笑






でもこうやって前に立てた時に
「がんばってよかったー!」ってなる!
まだまだ足りないかもしれないけど
今まで自分なりにしてきた精一杯の努力が
報われた気がして本当に嬉しくなる!






努力が報われる場所があってよかった!
ってこういう時改めて感じます。( ˙_˙ )






これからもどんどん前に立てるように
がんばります!!!!!!!






来週の定期公演は
新曲「未来ELECTLO」
のお披露目でございます💞
ゲストでLasRabbiも出るので
是非お越しくださいっ( ^∀^)ノ






そしてみくちゃんδ昇格2周年
あやかむ誕生日おめでとうでした( ^∀^)ノ

あやかもみくちゃんも大好きだから
お祝いの場に立ち会えて本当に嬉しかったです!!!!!!!






綾香、生まれてきてくれて
みくちゃん、ALLOVERに入ってくれて
本当にありがとうございます!!!!!!!
2人に出会えてよかった( ´•̥_•̥` )







▼▲







次北川が出るライブは
ALLOVERです( ^∀^)ノ
日曜日だよ~( ^∀^)ノ
渋谷DESEOminiだよ~( ^∀^)ノ
詳しくはツイートするね( ^∀^)ノ





よろしくお願いします( ^∀^)ノ







ほいでは💞







きたがわもえ
※コメ返できるときにするのでお待ちを~※








北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください