また随分と更新を開けてしまって
本当に本当に本当にごめんなさい!







言い訳させてもらえるのであれば






いろいろとSNSが増えて
どれを更新すればいいか
わけわからなくなってきてた







というのが理由です







なんか自撮りとかもレパートリーがなさすぎて(苦手だし)被ったりしちゃうし被ったら被ったで「見たことある」とか言われちゃうし全部更新が難しいのだ…







自分の中で整理した結果
Twitter>DMM.yell>Ameba>Instagram
の順番に優先させて行きたいと思います






優先順位つけんなよって方もいるかとは思いますが、北川はこうしないとパンクしちゃうタイプの子なの!(逆ギレ)





でもなるべくこのブログもがんばって更新するからね~~~!!
更新した時には読みに来て返信するからコメントしていってね。







では話を切り替えて
月曜日火曜日はALLOVER撮影でした◎
火曜日は撮影後にLasRabbi定期公演に出演してきたよ~う( ˙˘˙ )







月曜日は商品VP◎

そう、あの商品です。(どれ)
ALLOVER公式のTwitterにもチラッと写ってたけどわかった方いるかな?

少人数だったけどすごい楽しい撮影だったしたくさん笑った~!完成がとにかく楽しみ!

きっと商品のよさが伝わる映像になってるはず~(ง •̀ω•́)ง






火曜日は新曲のMV撮影◎
曲名はもう発表されてるけど「未来ELECTLO」♩



デモ(っていうのかな?)でこの曲聞いたときから好きってなった曲でした!みなさん発表楽しみにしててください!

終始楽しくて明るい雰囲気で、でもみんな真面目に真剣に取り組めた撮影だったしきっと素敵なMVになってると思います(ง •̀ω•́)ง


なかよしこよしなALLOVERであった。







そしてそのあとはLasRabbi定期公演へ。
本当は後半から参加予定だったんだけど撮影が思ったより早く終わって始まる前に着いちゃいました。笑

最近真顔で写るのにハマってる







みんなが着替えてる間の時間を
1人でMCして繋いだり
初めての経験でした。笑
我ながら話せてめぐにも褒めてもらえてたので自信になりました!







この日は私服だったけどかわいいでしょ?
ファンの方からいただいたやつだからポイントは特に本当にないんだけど。笑
褒めてもらえて嬉しかったです( ˙˘˙ )










定期公演遊びに来てくれたみんな
本当にありがとうございました!
物販もたくさん話できて嬉しかったです☝
そして膝が限界で着席物販になっちゃって本当にごめんなさい…!






次のLasRabbi定期公演は7月5日、ひかりの生誕祭になってますので予約してぜひ遊びにきてね~~
予約はTwitterへのリプ(北川でもLasRabbiでも◎)、コメント、メールで受け付けてるよ( ˙˘˙ )






そして今日はモエファーレさんにてライブでした。そう、萌恵ファーレ(違う)
初めてのステージでしたがとてもたのしかったです。初めての人もたくさん盛り上げてくれて素敵なライブになりました!!!!!!!






物販も初めましての人いて
本当に本当に嬉しかった!!!!!!!
ちょっと自信になりました!!!!!!!笑







もちろんいつもの方もきてくれて
すごい嬉しかったです( ˙˘˙ )♩







そんじゃおやすみなさい~






明日はALLOVER定期公演
お待ちしてます( ˙˘˙ )👖♡






きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください