こんばんはきたがわです
プーさんとなんたらかんとか。
可愛かったから撮っちゃった~







今日はLasRabbiレッスンだったんだけど
その前にありにゃんさんと遊んできました(・ω・)
ありにゃんさんの笑顔は周りを笑顔にできるよね……これ撮ってたわたしもめっちゃ笑顔だったと思う…






本当はルミネtheよしもとでNON STYLEを見る予定だったのですが満席で立ち見になってたので諦めました…………
次いつNON STYLEに会えるんだ…………






言っちゃっていいのかな?






正直






病みそう










だったのですが!!!!!!!






素敵な食事ができたのでもう元気









めっちゃ美味しかった







2枚目のやつはただお抹茶をたててみたくて頼んだのですが
茶道部に所属してたわけでもなく帰宅部だったため全く分からず…










Google先生で調べました






ありがとう、Google







なんとかたて方が分かり(とはいえ間違ってるとは思いますが)、緊張の一瞬








たてたお茶をお皿に注ぐ………


注:アイドルです。






この瞬間がとてもハイライトだった







味はとても美味しくて
星三つでした☆☆☆






あとメニューに書いてある甘味(かんみ)を「あまみ」って読んでるありにゃんさんめちょめちょかわいかったです






かわいいありにゃんさんが言うから
本当はあまみって読むのかもしれない」と
勘違いしそうになっちゃいました






可愛かったので何も言わなかった…
いや、言えなかった………







ありにゃんさんありがとうございました!!!!!!!
また遊んでもらいます!!!!!!!
















そしてレッスンへ~
ななみんの生誕Tシャツ着たよ~~







今日は踊るというより話し合いというか
立ち位置やらなんやらやりました
もっと良くしたいからこそちゃんと話し合えて嬉しかったな






今日のレッスンとても嬉しかった!!!!!!!






3人ともありがとう(o^^o)







ほいでは






きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください