やあやあ北川にしてはちょっとハイペースなブログ更新だよ~






この写真見てなにか気づかない?








ほらほらよく見て








_人人人_
> 裸足 <
 ̄^Y^Y^ ̄






トリの25分枠で5曲もやったから
暑くて暑くて脱水になるかと思ったの~
ALLOVERの先生によく
「靴を脱ぎなさい」って言われてるから
靴どころか靴下まで脱いじゃった







そう、今日は原宿アストロホールさんにて
トリを努めさせていただきました
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!!!







セトリは

ハルコイ
MC
ビターチョコバレンタイン(カバー)
セツナツ、ダイバー(カバー)
MC
わがままなリップ
LastRabbit

でした🐰





ビタバレ初参加とセツナツ初披露だったよ
すごく練習したしすごく緊張したし
褒めてもらえて本当に嬉しかったです!!!!!!!
でもまだまだ満足してません(・ω・)





次披露できる時にもっとかっこよく
もっとかわいくパフォーマンスできるように練習していきます(・ω・)!!!!!!!






そうそういきなりだけど
ステージから見えるみんなの顔が
自分の自信に繋がってます。ありがとう。






でも新しいファンの方を
引き付けられなかったのが
めっちゃ悔しいです!!!!!!!
次頑張る!!!!!!!







本当にわたし自信ないから(‥ )
全然可愛くないし
全然アイドルらしくないし
歌もダンスもまだまだだし





だからこそ、ステージからみんなの顔が見えると「よかった」って安心するしとても心強くなります






今日はそれを強く感じました。笑
だからこんな話しちゃいました。笑
ごめんなさい。笑






(・ω・)テヘッ






今会いに来てくれてるみんなが
いつ会えなくなるか分からないから
やっぱりステージひとつひとつ
チェキ1枚1枚これからも大事にしていくよ。






何が言いたいかってみんな好きよ~~~(・ω・)







よかったらこれからも北川とたくさん思い出作ってください(・ω・)!!!!!!!






















今日はハーフツインテールでした♡






ほいでは






きたがわもえ







あ~~~自信ほしいわ~~~~~~~~~~~~





Give me 自信!
Give me 自信!
Give me 自信!






YEAH!!!







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください