久しぶりの更新になりました
北川です





このブログの存在、忘れてたかい?






北川は正直忘れてたよ






ごめんなさい(・ω・)テヘッ






DMM.yellが始まったり
別仕事あったり
幸せなくらい忙しいです





更新が遅くなっちゃうの許してね
前記事と前々記事もコメ返やっとしました
本当にごめんなさい(・ω・)テヘッ






なにから書けばいいかわからないので
とりあえず土日のこと書きます







その前に言いたいことがある






4本DVD借りたけど結局1.5本しか見れなかったんだよ(2本目は半分しか見れなかった)





「まぁ普通に映画見に行くより安いし得でしょ。」ってなってるけどもったいなかった~って落ち込んでる






もうしばらくTSUTAYA行きません






さあ
気持ちを切り替えて土日のこと書きます♡







土曜日は1日平塚でした(・8・)
ユニフォームきてベルマーレ応援したよ
この日は残念ながら負けてしまったけど
スタジアムで踊ったりしてたのしかった~
野外はやっぱりきもちいい~(・8・)







ユニフォームかっこいいよね~

朝早くておねむちゃんだったので
終わって楽屋待機中はこんな感じでした
(みなくるさんに盗撮されてた)







( ˘ω˘ )スヤァ…







そして日曜日は休日定期公演!
1部はちろQQunさんツーマン
2部は通常通りの本公演でした(・8・)

はるちろさんゆっきゅんさんとコラボしたりはるちろさんセンターの曲があったり休日定期公演はやっぱりいつもとちょっと違くてちょっと特別(・8・)♡






みんなの楽しそうな顔が見えて
本当にたのしくなりました!!!!!!!
盛り上がってくれてありがとう♡







LasRabbiはいつもうるさい奴(めぐ)が
体調不良で休みだったので3人でした
さみしかったよ~~~ほんまに~~~
早く治して24日は復帰してほしいね!!!!!!!







LasRabbiもだんだん慣れてきて
ALLOVERの握手で
LasRabbiいいねって言ってくれた方もいて
本当に嬉しくなりました(o^^o)







もちろんまだまだなところたくさんだけど
頑張っていきますので
ALLOVERもLasRabbiもよろしくです!!!!!!!







物販は半々であまり時間なくてお話できなくてごめんなさい…
だからめっちゃ話したりなかった(・8・)






台湾から遠征して会いに来てくれた方もいて、超うれしかったです(o^^o)謝謝(o^^o)
素敵なプレゼントもいただいたので
少しずつ載せていきますね(T_T)♡






1日素敵な時間をありがとうございました。








今のLINEのホーム画面♡








久しぶりにパンキングくんに会えたよ…







次のライブは…🎤


📅 5/24()
🎤 ASTRO HALL 16th Anniversary"Me-You♪sic♡Girl's Image♡"
🏢 原宿アストロホール
⏰ 開場 18:15 開演 18:45
🎫 前売り¥2,500-/当日¥3,000-

LasRabbi出番🐰 20:43~21:08
終演後物販

※25分枠のトリ!!
※新しいカバー曲を二曲披露!!

📝予約はリプ、コメント、メール受付中
📷予約特典は2ショット写メ







緊張するけどがんばるから
みんなで最高の25分にしましょう(?)







ほいでは!♡








きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください