こんばんは。北川です~~◎







夜寒すぎない?ふざけてるでしょ?
昼間あったかかったのに?なんなん??






みなさん油断しちゃいけませんよ
風邪には気をつけてください!!







そんな今日はALLOVERが台湾。
わたしはLasRabbiでライブでした(-^3^-)~♡たのしかったじょ~






新宿K4さんにてライブでした♡
初めましての方が物販遊びに来てくれたり
初見の方も盛り上がってくれたり
いつもの方も見えたり…
本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!!







ひかりが衣装を忘れたので
急遽私服ライブという
レアな感じだったよ~(-^3^-)~♡










いや~何が起こるか分からないから
ライブはたのしいね~(-^3^-)!






やっぱせっかくの対バンライブは
新しいファンの方をひとりでもつけたい。
そう思ってステージに立ってるし、
いつもの方には少しでも成長を感じてもらいたい。
そう思ってステージに立ってます。






でもなかなか新しいファンの方をつけるのって難しいな~と毎回終わったあと実感するのです。






なので北川もっとがんばる。






毎回どこか変わったね、成長したね
ってそう言ってもらえるアイドルに
なりたい!いや、なります(-^3^-)~♡






これからもよろしくお願いします◎






また明日会いましょう♡






まってるよ(-^3^-)~♡

















ほいでは





きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください