こんばんは北川からの更新です
(北川の個人ブログなんだから北川からの更新以外あるわけがない)








そう、タイトルの通り、ブログを書きました。
最後まで読んでね。






さて、昨日は定期公演
本当にありがとうございました!!
GW明けで忙しい時期にも関わらず
ご来場してくださった皆さま、
ニコ生見てくださった皆さま。
本当にありがとうございました(-^3^-)~♡






ここでセットリスト~!!

1部
夢のトビラ
桜Babyラブ
友情エクスプレス
2部
超絶カオス
痛車BEAT
君WITH遊
風RIDE音
黄色☆レボリューション
ありふれた日々(撫子界隈)
刹那のプリズム(刹那界隈)
果てしない空想(nx最初界隈)
晴空Stay with me(nx初速界隈)
2次元ニ恋シテ(萌界隈)
~基ユニット枠~
夢のトビラ
超えてけエブリシング
いつでもどこでもマイナちゃん
全力でベルマーレ
桜Babyラブ
世界でイチバン夏が好き






でした~◎
めちゃくちゃたのしかった~!!







北川としては2回目の黄色界隈があったり
nxの界隈を2曲連続で出来たりと
いつも以上に充実した定期公演になりました(-^3^-)~♡






物販もみんなとたくさん楽しい話できて
たくさん笑ってたのしかったよ~!!
みんなはたのしかったかな?
たのしかったなら嬉しいな*˙︶˙*♡








楽屋のおとなりは真鈴さんとしゅりでした~!!最近はこのふたりが多いかも◎









teamζ昇格組♡
ふたりがいると本当に安心する。
同期だからすんなり注意とかもし合えるし
いい関係だなって勝手に思ってます!!








ゆりなと♡(にゃんさんも途中までいました!!)一緒に帰った♡
この前帰ろうって誘ってくれたけど一緒に帰れなかったからリベンジ!!






ゆりなはALLOVERでは後輩だけど
アイドルとしては大先輩だし
夢(?)が同じだからいろんな話ができる。
もっとなかよくなろうね*˙︶˙*







このブログをゆりなは見てないかも知れませんが一応ね…







そして明日はライブです!!
朝早いしみんな来てくれるか不安しかない(´°_°`)お時間ある方ぜひ遊びに来てください!!(´°_°`)





🐰明日のLasRabbiライブ🐰
『甘い甘いチョコレイト~3年目も宜しくね!~』
🏢:新宿RUIDOK.4
📅:28年5月14日(土)
🕐:9:45open 10:00start
💰:2,500円+D(当日500円増)
出番 10:30~10:45
物販 11:10~11:45

出演:Loveme Kissme/朝倉愛望/WA-Side/Lovin&S/#ドルーチェ/目黒川女学館/impression/G→L/#BRAVE/D☆EGGS/アンダービースティー/リーブルエール/LasRabbi/Dream Color






よろしくお願いします💪💪💪💪💪
ランダムソロチェキもちゃくちゃく新しいの入荷させてます💪💪💪💪💪






ほいでは






コメントお待ちしてます!!








きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください