こんばんは。北川です。(-^3^-)
最近はこの顔文字にハマりました~!!





さて遅くなりましたが日曜日のDESEOでの対バンライブありがとうございました◎
計4ステージだったのですがたぶん初めてだったからバテバテで次の日ダウンでした(´°_°`)





正直辛くなることもあるけど
目の前にはファンのみんながいて
周りにはメンバーがいて
頑張れないわけがないでしょ?!?!






これからもみんなと
楽しんでいきたいです(-^3^-)~♡





セットリスト

LasRabbi
ハルコイ
わがままなリップ
LastRabbit

ALLOVER
君WITH遊
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ
いつでもどこでもマイナちゃん
世界でイチバン夏が好き

LasRabbi
わがままなリップ
ハルコイ
LastRabbit

ALLOVER
夢のトビラ
イナズマ♡ラブリー
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ





セトリはこんな感じでした~!!◎

ライブ一緒に盛り上がってくれたみなさん、物販でお話してくださったみなさん、本当にありがとうございました(-^3^-)~♡





ALLOVERのファンの方がLasRabbi見てくれたり、LasRabbiのファンの方がALLOVER見てくれたり本当にうれしかったです!!






物販も楽しくお話出来て
すごく癒されました~◎
みんな本当にありがとうございました!!






楽しい1日だった!
LasRabbi衣装は大阪遠征で着たやつだったよ~(-^3^-)~♡








次のALLOVERライブは明日!
渋谷DESEOminiにて定期公演です◎
しょうさい は ここから






そして次のLasRabbiライブは土曜日!
新宿にてライブがあります◎
しょうさい は ここから
こちらのライブは予約受け付けてるので
ブログのコメントか私へリプお願いします(-^3^-)~♡ Twitter @kitagawa_moe






今日はLasRabbiでレッスンツイキャス
そのあとはお母さんとご飯食べて
お休みの日だったけど充実した~!!








ツイキャス見に来てくれたみんな
本当にありがとうございました◎






ほいでは







ソロチェキ作りに行ってくる◎







きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください