さてこんばんは~。北側です。
この前食べたオムライス!だいすきなアニメの真似しちゃいました(^。^)わかる人いるかな?





あまり忙しいと言いたくないのですが
嬉しいことにGW忙しい毎日でした!!





なかなかブログ更新やコメ返できず
お待たせしてごめんなさい。
必ずするようにしますので
気長に待っててくれると嬉しいです。






さてGWは本当に楽しかった~!
大阪遠征から始まり、
下北沢、新宿、渋谷、自由が丘…
たのしい毎日だった~(^。^)






まだ更新していない
5月3日 4日 5日の中でも特に
自分の中でハイライトだったものを
書いていきますね~!!






まず3日
新宿ReNY→渋谷DESEOmini






なんといっても初の新宿ReNYが
この日はハイライトでした(^。^)
照明がとにかくすごかったし
会場、ステージ共にいい環境で
みんなで気持ちいいライブに
出来たんじゃないかなと思います(^。^)









そして4日
自由が丘→渋谷DESEOmini






初めての黄色界隈参加が
ハイライトでした(^。^)
歌も振りも好きな曲だったので
出来たのが本当にうれしかったなあ!!







そして黄色といえばみくちゃん!
みくちゃんといえば18cm!
そう!この日の対バンはにゃんさんとみくちゃんの18cmが初ステージでした~(^。^)





見れなかったのは残念だけど
ファンの方からとてもよかったって
声をたくさん聞けたので満足です◎
いつか見たいな~(^。^)






自由が丘ももちろん楽しかった!!
野外は気持ちいいね~(^。^)
風がすごかったけど。。








そして5日
DESEOmini終日





LasRabbiとして新しい衣装着れたのが
ハイライトでした(^。^)
白がキラキラしててすごくかわいい。
のでみなさん是非見に来て~!





そしてゆめさんみなくるさんが
途中体調不良でお休みしたため
にゃんさんがセンター務めたのも
いつもと違ったところでした!!








やっぱりゆめさんみなくるさんいないの
すごい寂しかったし
早く体調がよくなるといいな…






みなさんも無理せずに体調管理
_<)!






そしてPLCのめいがnxとして加入!!
同じ名字なので仲良くなりたいと
勝手に親近感湧いています(T_T)(T_T)
もう「キタガワー!」コールは使えません!!笑






さらにALLOVER盛り上げてくぞー!!
もちろんLasRabbiもね!!







ここ3日間の髪型はこんな感じでした↓
めずらしくハーフアップなかった…


















今日はLasRabbiレッスンで
ツイキャス配信したり
振り入れしたり楽しかったよ~!!






次は11日にツイキャス配信するので
ぜひみなさん見に来てね♡






ほいでは






きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください