こんばんは、お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!(T_T)







北川です~(^。^)
今日は下北沢にてライブがあったのですが
まずは昨日の大阪遠征について書きます!






わたしはLasRabbiとしては初遠征!
新幹線もライブも物販もとにかく緊張しました(T_T)(T_T)
急遽決まったって言うのもあるしね!







セトリは1部2部共に順番は変わりますが
*わがままなリップ
*ハルコイ
*LastRabbit
*Make it(カバー)
でした!楽しかったです!






たくさんいい汗かいて
ファンの方の顔も見れて
ファンの方とお話出来て
最高の大阪遠征になりました(^。^)






ライブの空き時間はメンバーと大阪散歩して…♡
こんな作品に出会いました♡
(あ、何気に新衣装全身撮れてた)
足の指のリアルさがめっちゃツボです。








そしてこんなエモいポストにも出会ったよ。








郵 便 は 世 界 を 結 ぶ







いいポスト。







ライブ終わったあとは
千里と2人で夢の国(なんばグランド花月)へ!











とにかく興奮した!あーNGKだあ、って。゚(゚^ω^゚)゚。
劇場には入れなかったけど尊敬する人(サインのみ)にも会えたし本当に嬉しかった。
付き合ってくれた千里ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。







そのあとは2人でお好み焼き食べて


2人で東京まで帰って…








充実した大阪遠征だったよ~!







また新衣装着ると思うし
楽しみにしててね(^。^)










関西の方のファンの方にもお会い出来たし
遠征って本当にいいね。
また会いに行きます。







他の都道府県にも呼ばれるように
大きくなるぞう(^。^)






みんな待っててね






もちろん東京でもお待ちしてます(^。^)






ほいでは。








下北沢については次~!







きたがわもえ







北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください