4周年ウィーク最終日ありがとうございました!!







こんばんは、北川です(^。^)






今日はついに4周年ウィーク最終日でした。あっという間だった。楽しかった。
楽しいことは過ぎるのが早いねえ…








1部
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ
あの日のポニーテール
2部
君WITH遊
超えてけエブリシング
世界てイチバン夏が好き
恋のカケラ
君得BEAT
情熱Fall in love
スマイリングデイズ
~基ユニット枠~
全力でベルマーレ
いつでもどこでもマイナちゃん
ヲトメノネガイ
イナズマ♡ラブリー
桜Babyラブ
はじまりの鐘が鳴る
夢のトビラ






でしたーっ!!( *・ω・)ノ






今日も1部も2部も最高に楽しかった!!
みなさんはどうでしたか?(^。^)






4周年ウィークを一緒に盛り上げてくださったみなさん、本当にありがとうございました♡(^。^)















来週から通常に戻るかと思いきや
子どもの日SPになっておりますので
またまた盛り上げましょう!↑↑






どんな公演になるのかまったく
予想つきませんが、
きっと☆楽しいこと間違いなしだよ☆







ちなみにこの日はLasRabbiも
ゲスト出演しますので
そちらにも出演します(^。^)






ふたつの北川が楽しめるよ(^。^)
絶対来て欲しいよ(^。^)




















公演終わりは写真たくさんだあ!!






ちなみにことみんのハーフツインは
北川がやったんだよう(^。^)かわいいやろ(^。^)
ことみん推しさんからの感謝状お待ちしております!!
















北川は見にくいけど安定のハーフアップにハートのキラキラ髪飾り~(♡^。^)






帰り道はじゅんじゅんさん、あやか、ゆりなと帰ったよ!!
今日はじゅんじゅんさんとたくさん話せた1日でした(*´ー`*)








物販も北川とお話しに来てくださったみなさんありがとうございました!!
みんなと話すの本当にたのしい(T_T)
またお話に来てね(T_T)







では今日も1日お疲れ様でした♡







ほいでは







きたがわもえ






P.S.ALLOVER5年目もよろしくお願いします(*´ー`*)








北川萌恵公式SNS
Twitter
Instagram


ALLOVER公式SNS
Twitter
ホームページ
Ameba blog


○毎週(木)曜日 定期公演
第4(日)曜日 休日定期公演
渋谷DESEOminiにて開催中!!

ALLOVERのライブ情報は
こちらからチェック✓


〇Jリーグ湘南ベルマーレ公認応援歌
"全力でベルマーレ"MV:コチラ


○オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ


○豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください