ぴょんぴょん(訳:こんばんは、みなさま。いかがお過ごしでしょうか。北川です。)






今日はレッスンだったよ~





前の曲を復習したり
個人的には果てしない空想をやりました
この前のニコ生納得いかないところたっっっくさんあったので!!!!!!!!!!!





先生にアドバイスもらいながら
がんばりました!!!!!!!!!!!






次披露する時少しでも変わってたらいいな







レッスン着はにゃんさんからもらった台湾のお土産でした♡めっちゃオシャレ!
にゃんさんありがとうございます(U 'ᴗ' U)






オシャレといえば






そろそろ20歳になるので好きなブランドとか定着させたくて気になったブランドはTwitterフォローしてる(U 'ᴗ' U)





安くてかわいいブランド教えてくれ~






お買い物したいなあ(U 'ᴗ' U)






さて、







突然ですが






ここで自撮りが盛れる場所ランキングBEST3を発表します(北川調べ)








正直めっちゃどうでもいいので
飛ばしてもらっても構いませんが
飛ばした方は正直に飛ばした、と
コメントを書くように。







逆にちゃんと読んだ方も
読んだよ、と一言くれると喜びます。







では発表します






まず第3位
DESEOminiの楽屋
解説:
壁が白いため対象物(自分、持ってるアイテム等)をはっきりと引き立て、
なおかつ電気の光を反射してくれる。

自然でふんわりとした自撮りに仕上げることが可能。








第2位

解説:
やはり自然の光は素晴らしく
顔全体をムラなく照らしてくれます。

目の中にも光が届きやすいため目鼻をくっきり強調したい方にオススメ。








そして栄光の第1位を手に入れたのは…








ドゥルルルルルルルル

 






ドゥン!「お風呂場」!!!!!
解説:
見てください、この目の輝きを。
楽屋も外も敵いません。

お風呂場という狭いスペースは光を逃せないため必ず目が光をキャッチすることができます。

肌を白く見せることもできるので普段とはちょっと違った自分を演出できます。(※家庭のお風呂によって個人差あります)







以上です。






P.S.カモネギックス #nowplaying






きたがわもえ  







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください