日曜日の休日定期公演の1部には
ありにゃんさんのワンマンライブが
ありました~!






この記事ではありにゃんさんについて
書かせてください(U 'ᴗ' U)






ありにゃんさん、6周年
そしてAO3周年おめでとうございます!!





(合ってるよね?間違ってたら申し訳ない…大丈夫かな…)






すごいよね、6周年って。
6年間って小学校卒業したってことだよ?(少し違う)






やりたいって気持ちだけでこんなに続けられるわけなくて、
6周年迎えられたのはありにゃんさんの努力があったからだと本当に思います







後輩の私がこんな言い方するの失礼かな、申し訳ないなって思うんだけど
本当に努力家で、きっと誰に聞いてもそう思うし、ファンの方もそう思ってるはず。







そしてありにゃんさんの魅力は歌だけじゃなくて、"笑顔"も魅力なんです。







ありにゃんさんの笑顔とか笑い声って周りの人もニコッとしちゃうような、そういうパワーがあって。






それはアイドルとしての才能だと思うし
ありにゃんさんしか持ってないキレイで素敵な歌声はアーティストとしての才能だと思います






体調を崩した時は本当に心配で
正直ワンマンライブもハラハラしてました







でも楽屋でありにゃんさんの歌声
楽しそうなMC(抽選会)聞いてたら
嬉しくなってしまって、






とにかく何事もなく無事に終わって
本当によかったです…!






これからもその笑顔と素敵な歌声で
いろんな人を惹き付けてください!!






改めておめでとうございます(U 'ᴗ' U)🌸







最近ありにゃんさんと前より話す機会増えて、仲良くしてくれて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(U 'ᴗ' U)!!







P.S.ALLOVERでお嫁さんにしたいメンバーランキング圧倒的に1位です。






きたがわもえ








■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください