やあやあ北川です~
昨日差し入れでいただいたケーキ!めっちゃ美味しかった!ケーキ苦手なんだけどそんなわたしでも食べれるくらいさっぱりした美味しいケーキだった!ありがとうございました!!!!!!






そんなわけで昨日は定期公演
本当にありがとうございました

セトリ見た瞬間もう大変
久しぶりにハガネの勇気、ホイップるんラブ、お願いねスマにゃんが入っておりまして…その上初めてのせーりんぐなうも入ってました…






楽屋パニック状態







でもそんなパニック状態でもステージに立つと楽しくて仕方ない






北川、コラボ曲すごい好きなんだけどnx研修公演がなくなってからあまりやることがなかったので久しぶりにやれて嬉しかったな~







ハッピー!!!!!!!!!!!







物販も初めましての方がいたり
久しぶりに話に来てくれた方もいたり
すごいしあわせな時間でした







定期公演はやっぱり特別だね






髪型はみくちゃんとおそろいだったよ
髪留めがおそろいなのです~
巻き巻きツインテール、好評だったの嬉しい…でもまた次からハーフアップに戻すもんね~…(照れてます)







楽屋はみゅーちゃんとことみんと隣で
たくさんお話できた!
2人ともありがとう!!!!!

楽屋で隣になるっていうだけで結構心の距離縮まるんだよね~うれしいな~







ちなみにまありんさんは席が遠くても近くても「写真撮って」「写真撮ろ」って来てくれる…かわいいよな

なのでフォルダにはまありんさんばかり溜まっていくんだわ
おもしろい写真とか楽しい写真とかあるんだけど公開できないのでみんなごめんね♡







あと最近は元サポートメンバー、元nx、現nxのコーナーが定番になっておりますが
いろいろメンバーと打ち合わせしたりしてるので注目してくれると嬉しいな~!





そんなわけで改めて
定期公演ありがとうございました!







タイムシフト前半しか見れなかったよ~
後半は見れなくてかなしい







とりあえず北川コールが見れたし
ハッピー!!!!!!!!!!!






コメントしてくれたみんなありがとう






明日は1日暇なので趣味で勉強します
趣味が化学とか心理学ってかっこよくない?  






ではでは~
コメント待ってるね
コメント返信もしてるよ!








いつもありがとう







きたがわもえ








今回の記事、ありがとう言いすぎたかなって思ったけど
ありがとうに言いすぎたなんでないわよね!








■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください