やあやあ北川です~~
このパウンドケーキっていうのかな?ファンの女の子の手作りでライブ前に食べたんだがいつもより頑張れたな。めちゃくちゃ美味だった。





昨日はTwitter暴れてごめんねええええ





知らない人からリプライで「うるさい。」って来たよ
でもフォローは外されなかった
わざわざリプライしてくれてありがとう(ノンスタ井上さん思考)






ゆーても北川だって人間だしうるさいなんて知らない人から来たらビクッとするから次からはそんなリプライじゃなくて何も言わずにミュートしてな~






そうそうモナ王食べたら落ち着いた






いろいろとここに書きたいこと、ぶつけたいこと、たくさんあるけどそれをしたところで誰もいい気分にならないよね?






だからひ・み・つ♡






てなわけで北川の最近の話をします







まぁなにもしないで可愛い女の子なんてこの世にいるかいないかくらいだし北川はなにかしらしないとダメだからいろいろとしています






小顔になるためコロコロマッサージしたり
足のむくみをとるためリンパ流したり
肌が良くなるようにコラーゲンのドリンク飲んだり






まぁこんなにしてもこのクオリティなのですが






これをしなかったらもっとひどいということなので






これからも怠らずがんばります






見てくれてる人は必ずいる
その見てくれてる人が1人でもいい
その1人のためにがんばる






とりあえず






普段あまり言わんけど






北川を好きだとか応援するよだとか
ましてや推しだよって
言ってくださってる君たち!ありがとう!






好きだぜ






ふぅおしまい







きたがわもえ








■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください