最近ひたすらNON STYLEの出囃子(芸人さんが出る際に流れる音楽)を聞いてはドキドキしている北川です。
出囃子だけでテンション上がっちゃうの、本当に"ファン"って感じよね。ファンなんですけどね。







さて今日も定期公演ありがとうございました~っ!
たのしかった~っ!久しぶりの曲とかも結構あって緊張してたんだけどたのしかったです~っ!ありがとでした~っ!







髪型はみくちゃんとおそろいの三つ編みにうさぎさんのピンをつけたよ~ん
ALLOVERに入って自分の持ち物の髪飾りをつけるのは初めてでした~!ヤッター
実は大好きな従姉妹とのおそろいなの♪(わたしが従姉妹好きすぎて勝手に盛り上がって勝手におそろいで買って勝手にあげたみたいな感じなのですが)  








そういえば最近は毎日ツイキャス配信してるよ~!継続は力なりって言うしね!がんばるからね!聞きに来てね見に来てね!







でね、そのツイキャスで人見知りについてお話したんだけど、楽屋でもみくちゃんとその話で盛り上がってたの(๑•ᴗ•๑)
ではここでみくちゃんと話した結果出てきた人見知りアイドルあるあるいきま~す







①楽屋のノックの大きさわからない
②対バンなどで一緒になった他のアイドルさんへの挨拶の声量がわからない
③曲中にメンバーと目が合うとどうしたらいいかわからない
④大部屋楽屋ではなるべく気配を消したりなにかに集中してるふりをして周りに気を遣わせないように心がける







こんな感じですね







いやぁ、あるある、わかるわかる







ね?







↑ここまで書いて更新忘れてました。誰か私を殴ってくれ。↑






時間は空きまして、土曜日日曜日と2日間、1日中ありがとうございました!
土曜日は2本、そして日曜日は3本。どちらも渋谷DESEOminiでしたっ(((o( ˆoˆ )o)))









たのしかったね~~
やっぱALLOVER大好きだな~~






次は木曜日だ~~
パワー貯めておかないと!





待ってるでぇ。
















新しい1歩を改めてちゃんと踏み出せた気がする。






きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください