昨日はハッピーバレンタインでしたね♡





世のカッポー(カップル)はあま~い時間を過ごし、世の恋する女子はドキドキしながら1日を過ごし、世の男子は何度も靴箱や机の中、そしてヘアースタイルをチェックしたでしょう…






でもALLOVERと過ごしたみなさんはきっとどの人達よりもいい時間を過ごせたはず!と、思っております!
めちゃくちゃたのしかったし幸せだったよ~♪ありがとうございました♡







代々木ミューズさんははじめての場所でしかもトークイベントでしかもテストで緊張しかしてませんでした







テストの答えも「ああ、こんな真面目に答えて面白くない答案にしてしまっていいのか…?!」と考えながら記入した末、本当になにも面白くない真面目な答案になってしまいましたね







大反省






そして地味で人前で話すのが割と苦手(なおかつみんながわたしに注目してるとヤバイ)な、わたしは丸下さんが話を振ってくださったにも関わらず「あ、あ、えっと」と、いう発言しかできない事態







大反省







この反省を次に活かしたいところなのですがたぶん次も同じことが起きてしまう可能性大です。どうしましょう。







今回を振り返って、発言はまぁ仕方ないと思うんです。いきなり振られてしまえば脳内がフリーズしてしまいますし言葉を発するのに(北川的には)1分は欲しい。








しかし答案をボケることに関してはたっぷり時間があったじゃないか、と思いました。でもこれも無理だった。何故か。無理だった理由がひとつあります。






本当に分からなければ多少はボケられるんです。これはいつだかの時代、抜き打ちテストをしたときに学びました。本当に分からない、しかし、答案を埋めなければいけない。そんな窮地に立たされますとポンポンとボケが思いつくんです。






でも、今回のテストに関しては1問を除いて本当に答えがわかってしまった。







本当の答えが分かってるのにボケるだなんて難易度が高すぎる。
しかも1問ミスを悔しがるというわたしの優等生心。満点目指したいという思い。






じゃあ本当に分からなかったその1問をボケればよかったのでは?と、思う方もいるでしょう。







いいですか?みなさん。







他の4問の答えが分かり、なおかつ自信があるとその1問をボケようという気持ちよりも満点取りたいという気持ちが上回ります。






すみません。






きっと、次にあのイベントがあっても、また、同じことが起こってしまう。今から次のあのイベントについてなにか対策を練りたいと思います(おわり)







そしてトークイベント後は中抜けさせていただきまして夜のDESEOminiにてまた参加させていただきました!
みんなでライブ前に食べた串カツ美味しかったな~♪






セットリスト
夢のトビラ
風RIDE音
戦いはこれから
全力でベルマーレ






汗すっごかった!お辞儀したらステージの上にポタッて落ちるくらい。
人数が少ないとやっぱりさみしいけどその分ステージを幅広く使えるので定期公演とは違った雰囲気だったと思います!






バレンタイン、ALLOVER、そして北川と過ごしてくださったみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また来年も過ごせるといいな~






そうそう、バレンタインだったからメンバーからたくさん頂いたよ♡
(この写真に写ってないのもあとから頂いたりした)
くださった方みんなメモメモしたのでホワイトデーにきちんとお返ししたいと思います!がんばるぞ!






では






きたがわもえ









■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください