はるぴー!!







どうもー!きたがわですー!
最近コメント欄でお返事させてもらってるのでコメントした方は必ず見てください!









昨日は1日中ライブでした!
大好きなはるぴーさんの生誕祭!
1日中はるぴーさん尽くし!
超絶たのしかった!最高!

















はるぴーさんはいつも優しくて
こんな北川のことを気にかけてくれてて
LINEしてきてくれたりとか
本当にいつも救われてます。






北川もはるぴーさんを支えられるようになりたいな!って思います!いやなる。








最年長なのにちゃっかりツインテール似合うし、なんなら誰よりもツインテール似合ってる。(*¯ω¯*)

夜中の生放送からの生誕祭で疲れてるはずなのにそんなところ一切見えなくて楽屋でもステージでもテンション高くて楽しそうで(笑)北川まではっぴーになってしまったよ、、、!






これからもよろしくお願いします!









そして!
#キングベルJマスコット総選挙
ご協力ありがとうございました!
たくさんのRTのおかげかフォロワーさんもいくらか増えまして本当に嬉しいです♪






次のライブはバレンタイン!
詳しくはのちのち告知しますね~ぃ!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください