こんばんぬ。SNSは癒される。大好き。
やーっぱり白多いんだわ。しかも白好きな人って純粋だか清純だかなんだかわからないけどそんな感じらしいんだわ。







タイトルにもある通り







そう







少女時代にハマってます
(わかりにくい)






少女時代になりたくて
はやく前髪伸びろとか思ってるし今までしまい込んでたニーハイブーツ履いたりとか無駄な努力しまくってる








いつか北川時代結成するからな







そうそうゆりなちゃん加入のこと書かなきゃ~って思ってこのブログ書いてるんだったわ







危うくわけわからん北川時代について書いて終わりそうだった







安心してください、終わりませんよ







写真撮るの忘れちゃったけど
asfiさんの藤咲ゆりなちゃんが
ALLOVERnxとして加入してくれました







とにかく目が綺麗でかわいい、、、






一緒に盛り上げていけるように
がんばっていきたいと思います!

恐縮ながらお披露目メンバーではフロントメンバーを務めさせていただいていい経験になりました!超えてけエブリシングでのフロントは違和感あったし不思議だった、、、






とにかくゆりなちゃん
これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






そして今週木曜日の定期公演は
朝から夜まではるぴーさん尽くし♡
盛り上げていきましょう♡







The boys / 少女時代 #nowplaying







きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください