2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ








明日はブログの日ですって。






こんばんは、北側です。
前回の記事ね、珍しくいつもよりコメントがきたのでコメント欄にてお返事しました。よかったら読んでね。
同い年のゆみみん。最近たくさんお話して徐々に仲良くなってます。うれしーい!






木曜日、定期公演1部2部ありがとうございました。そして1部2部共に物販に出れずに申し訳ありません。体調が悪かったので休ませていただきました。






ニコ生もタイムシフト見たら、まぁひどい。あんな顔でステージに立ってただなんてお客さん、そして、ステージに申し訳なかったな、と。






反省します。
そして体調も治します。







いろいろと自分の中にあるものを整理していらないものを捨てるっていうのが北川は苦手みたいでどんどんどんどん貯めてしまうんですよね。







そろそろ捨てないと。
ゴミ収集車に回収してもらわないと。







みなさん、ゴミの日は守りましょうね!

















待受にすると運気があがるそうです。
さっき真ちゃんに教えてもらいました。
真ちゃんありがとう。

















最近すごく助けてもらってます。

















いつもありがとうの気持ちでいっぱいいっぱいです。








それでは聴いてください。
篠原涼子さんで「愛しさと刹那さと心強さと」







きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください