まず最初にみなさんごめんなさい







みなさんの期待を裏切るような行動をわたしはしてしまいました
昨日のツイキャスでも期待してくださった方は何人かいましたしきっとこのブログを見てる人の中に期待してくださった方が何人もいたと思います







北川ならしてくれる
北川ならやってくれる







と。






でもごめんなさい。
期待に応えられませんでした。







わたしがしてしまったこと。
それは。


















公式アー写でツインテールにも関わらずツインテールの日にツインテールの写真をツイートしませんでした。







北川のツインテールを期待してた皆さん
本当に申し訳ありません。








みなさんのTLはきっと他のアイドルさんのツインテール画像で溢れてたはず。
その中に埋もれたくなかった。恐れてしまったんです。怖かったんです。







埋もれないためにはどうしたらいいか。
たくさん考えました。







考えた結果、「ツインテールの画像を#ツインテールの日というハッシュタグと共にツイートをしない」そして何故かアドバイス側に回るという“逃げ”、、







みなさん本当にごめんなさい






来年の2月2日はツインテールの日という事実から逃げないように今日から強くなっていきたいと思います







みなさん本当に申し訳ありませんでした。







お詫びと言ってはなんですが



















北川の残像です







ゆるしてにゃん、、、







きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください