こんばんは!北川です!
ブレれば自動的に顔が分からないので盛れてなくても盛れてるという錯覚にみなさんを陥れられるということが分かったので使っていきたいと思います






さて日曜日はことみん生誕祭からの月イチ休日定期公演本当にありがとうございました!
ことみんのこと2回もお祝いできたこと結構嬉しい(歓喜)素敵な1年になりますように♡ことみんずのみんな!素敵な1年にしてあげてね♡そして久しぶりの休日定期公演、テンパってましたが楽しかったです♡






最近せりなさんみくちゃんといることが増えて楽屋がたのしいです







そしてLegendでさきぶさんがきてくれました♡久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!さきぶさん好きだなあってなりました。またいつでも来てくれますように♡






そしてみなくるさんとゆめさんのユニットが発表されましたね!素敵だった~!
曲もダンスもおふたりもかわいいのでみなさんニコ生でチェックお願いします!







今はうつ病の番組見てます。







北川こう見えても弱いからさ。







普段こんなんだけど(ここは笑うところ)








実はちょっと弱いからね、北川を好いてくれてるみんなは大切に扱ってね

















これからもよろしくね~!
いつもいいねとコメントありがとう♡






そしてツイキャスもありがとう






きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください