やあやあ。前回の記事もいいね!とコメントとありがとうございました(`・ω・´)♡
最近アメーバブログの存在が薄まっていたよ、すまんなアメーバブログ。自分の脳が段々青い鳥に支配され始めてる。
北側(北川)のペットボトルですよーの印。なんて分かりやすいんだ。





分からなかった人は地理やり直せ。と、言いたいところだがこれ本当は下の棒の方が長くないといけないっぽいから本当にやり直さなきゃいけないのは北川だった。





さて、話は変わりまして!
昨日はゆんさんの卒業公演
ありがとうございました!
前から後ろまで会場が埋まって熱気に包まれてすごかったです。






ゆんさんは前にも話したことあるとおり
nxの時からいつも気にかけてくださって
時には叱ってくれた素敵な先輩です。
昨日の定期公演に出演させていただいて、チームLegendの先輩方のステージを見てALLOVERの歴史というものにちゃんと触れて向き合えたような気がします。
今、ALLOVERにいれること改めて誇りに思いました。





ステージでもうゆんさんの背中を見ることが出来ないのかなって思うとやっぱり寂しいですが今まで見てきたゆんさんの背中を忘れずに前向きに頑張りたいと思います!
ゆんさん改めてご卒業おめでとうございます!








そして物販、1部2部と久しぶりの方が来てくださったり初めての方も来てくださったりと嬉しかったし楽しい物販になりました^ㅂ^本当にありがとうございました!






またお話しに来てね~♪






そして実は今日ルミネtheよしもと行ってきました。\( ˆoˆ )/
せりなさんにもみくちゃんにもはるぴーさんにもしゅりにもことみんにも行きたいと言われてるのでみんなまとめて連行させてもらいます(漢)






今回のNON STYLE、わたしの好きなネタで、直接見れたことが本当に嬉しい!
内容も少し変化してる部分があって見に来れて本当によかったって思いました!






だから北川も1回1回のステージを大切にして同じ曲でも前回とどこか変わったなって思ってもらえるように。また見に来よう来てよかったって思ってもらえるようにしたいって思いました。






がんばるぞー!ではまた更新します!
InstagramもTwitterもよろしくね!






きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください