こんにちは
下北沢初上陸だった北川です








本日は七瀬いづみさんの卒業ワンマン前の対バンに出演させていただきました。
〇セットリスト〇
友情エクスプレス
夢のトビラ
全力でベルマーレ
はじまりの鐘が鳴る









会場は前から後ろまでたくさんの人で溢れててすごいなあって思いました。
夢のトビラでは七瀬さんと、はじまりの鐘が鳴るでは渡瀬さんとコラボさせていただきました。






渡瀬さんに楽屋で「誕生日おめでとう」って言っていただけて幸せでした_(:3 」∠)_






先輩おふたりと一緒にステージに立てていつもとは違った緊張感と楽しさがありました。また一緒に立てることがあるといいな。








楽屋でのみくちゃんとキタガワ
せりなさんが一眼で撮ってくれました♡
北川も一眼レフちゃんと欲しいなーって思ったのでお金貯めよう(500円貯金始めました)






物販も久しぶりの方と話せたりはじめましての方と話せたりしてすごく楽しかったです!いつも誰も来ないかもしれないなって不安な気持ちなんだけど終わると楽しかったってちゃんとおもてる!






ありがとうございました♡






スプchu♡さんも新メンバー加入して
3人体制に生まれ変わりましたね!
新メンバーさんは同い年ということが判明しましたので仲良くなって行きたいなって思います!じわじわと!






そんでもって時間的に行けるなって思って夢の国(ルミネtheよしもと)に行ってスーパーマラドーナさんの単独見ようと思ったんだけど金銭的に断念した…






そんなわけで今日も1日お疲れさまでした♡明日は久しぶりのレッスン、楽しんできます~ー!






きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください