こんにちは?こんばんは?
前回の記事たくさんのいいね!と
コメントありがとうございました♡
ちゃんと見てるからね!





安心してください、見てますよ
By とにかく明るいキタガワ

















さてさて本題。
昨日は一月遅れでの生誕祭、本当に本当に本当にありがとうございました。
まさか開いてもらえるとも思ってなかったですしみなさん温かくて本当に楽しかったです!






スタンドフラワー
白を基調にピンクがポイントらしいです
まさに北川の好きな感じにしていただいて本当にありがとうございました!
楽屋でもみんな「かわいい!」って言ってくれて鼻が高かったです、花だけに。






すごい緊張してたけどいざ始まるとすごい楽しくてあっという間だった~
本番前、不安だったこととかも忘れちゃってたくらいに!!!!!
MCとかもキチンと話せてたかな~って不安だったけどあとから聞いたらちゃんと話せてたみたいだからよかった。ホッ。





そして生誕センター曲…!
見てくれ、この顔を。緊張なのか表情が固まりすぎではないか。違和感しかなかったけど白いサイリウムで包まれた客席を見て本当に生まれてよかったー!と、思ったしアイドルになってよかったなー!と、思いました。
生誕センター曲は夢のトビラとヲトメノネガイでした!






会いに来てくれただけでも嬉しいのにファンの方からプレゼントたくさん頂いて幸せでした!◎
全部大切に使いますし全部大切に食べます(8割和菓子でした)






そうそう北川、ケーキが苦手なので生誕ケーキではなく、風呂敷に包まれた生誕せんべいでした!

このおせんべい、写真じゃ伝わらないけどめちゃくちゃ大きいです(笑)






基ユニット枠でも祝ってもらえて
裏の階段で聞いてニヤニヤしてました!
本当にありがとうございました!

はるちろさん、ありにゃんさんと…♡






それとコールも全部「キタガワー」にしていただいて(笑)笑っちゃいました(笑)
でもキタガワーって名字で呼んでもらうのは前から好きだし嬉しかったです。なにより懐かしかった。
でもキタガワコールはアイドルというより野球選手感あったな。






せりなさんも煽りながらめちゃくちゃ笑っちゃってて面白かったです(笑)








楽屋はねせりなさんとみくちゃんと3人で座ってました。最近すごい仲良くしてもらっててすごい楽しいです。(連写してた中で唯一みんなまともな奴です)






そして念願のTeamζで撮れました♡







物販も、久しぶりの顔が集まってくれてたりしてすごい嬉しかった!これからもこうやってみんなと楽しく過ごしたいなって思いました。これからもよろしくね。
最後まで残ってくれたみんなと!みんなの希望通りきちんとモザイクさせてもらったよー!(笑)








19歳。もう少し余裕を持って健康に過ごしたいなと思います。
これからも応援、よろしくお願いします!






絶対なにか書き忘れてることとかありそうだけどそれは胸のうちに秘めときますね
最後まで読んでくれてありがとう♡






きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください