やあ!\( ˆ ˆ )/北川萌恵です\( ˆ ˆ )/
更新空いてごめんなさい。
少し体調崩してダウンしてました。
いつもいいねやコメントありがとう。







16.17日と充実した2日間になりました。
新しく出会えたファンの方もいたりと
少し自信もついた気がします。\ ♪♪ /





17日は東京オートサロン2016のイベントステージに立たせていただきました。
幕張メッセすごかった!!!!!すごかった!!!!!とにかくすごかった!!!!!
忘れないようにしっかりと目に焼き付けてきましたよ~!\( ˆ ˆ )/






とにかくみんな温かくて盛り上がってくれて、素敵な笑顔ありがとうございました\( ˆ ˆ )/







東京オートサロン2016セトリ
痛車BEAT
超えてけエブリシング
超絶カオス
全力でベルマーレ






でね、久しぶりのポニーテールしたんだけど北川、ポニーテール似合うらしい。
だからもうポニーテールしかしないって宣言してしまった。どうしてくれるんだ。








幕張メッセの後はTwinBoxGARAGEへ→
TwinBoxGARAGEセトリ
夢のトビラ
恋のカケラ
雨粒の奏
君WITH遊






物販は体調不良で出れませんでしたが
ステージから久しぶりの顔を見れたりと
すごく嬉しかったです!ありがとう!







北川はひとつひとつのことを
重く受け止めすぎちゃうから
もう少しいい意味で軽くなりたいな、と
思いました(((( °_° ))))ムツカシイ…






これからもよろしくお願いします。







東京オートサロンがキッカケなのかな?
フォロワーさんが増えました!うれしー
もっとたくさんの人に知ってもらえますように。。。
■北川萌恵Twitterフォローミー!





きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください