こんばんは!北側です!
帰りの電車なう☆
やっとジャンパー着用できたよ!





今日は中目黒駅前からのDESEOminiでした!\( ˆ ˆ )/♡
北川の写真、Twitterとかにアップされてたらいいなあ。探してみよう。(アップされてないオチ)





野外、見てるみんな寒かったよね。
きちんと温まってね。
北川はみんなのおかげで温かいです。





〇中目黒駅前セトリ〇
>>1
君WITH遊
お願いねスマにゃん
桜Babyラブ
>>2
超えてけエブリシング
全力でベルマーレ
走る!サンクスネイチャーバス







そして渋谷までの空き時間にせりなさんとノンスタ見てたよ\( ˆ ˆ )/
面白い!って言ってくれて嬉しくなりました\( ˆ ˆ )/

せりなさんのこと愛してるんだが。遊ぶ約束も出来たしハッピーです!\( ˆ ˆ )/






そしてDESEOminiに移動~!
〇セトリはこんな感じでした〇
夢のトビラ
全力でベルマーレ
友情エクスプレス
あの日のポニーテール





久しぶりのポニーテール!
好きだなあと改めて実感した。





で、楽屋でゆめさんありささんせりなさんみくちゃんとたくさん笑ったんだあ!
この話はのちのち…ネ!





物販も来てくださった方ありがとうございました!^ㅂ^
初めましての方もいて嬉しかったなあ。
いつも来てくれる方も心強い存在です。
来れないけど応援してくれてる方も忘れてないしパワーになってます。





みんなこれからもよろしくね。





そんなわけで明日は幕張メッセからのTwinBoxGARAGEよろしくお願いします_|\○_(土下座)





きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください