やあやあ!北川です!いいね!コメントいつもありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡昨日は定期公演ありがとうございました!
1部と2部の途中までこの髪型で2部の途中からツインテールに変えました(笑)





セットリストはこんな感じでした~





1部
・ヲトメノネガイ
・イナズマ♡ラブリー
・風RIDE音

2部
・超絶カオス
・全力でベルマーレ
・スイーッスイーッしまこさん
・果てしない空想
・晴空Stay With Me
・ありふれた日々
・Let's Get Happy Party
・青空PARADE
-------------基ユニット枠-------------
・夢のトビラ
・青春ジャンプ
・桜Babyラブ
・超えてけエブリシング
・友情エクスプレス








全曲出させてもらいました!
めちゃくちゃ楽しかった~!
いつも定期公演前は「こんな数の曲の立ち位置覚えられない」って焦ってパニックになるんだけど本番には出来るんだよね(笑)
もっと落ち着ける人になりたい(笑)






そして同期のことみんの生誕祭\( ˆ ˆ )/
ハッピーバースデーじゃ~\( ˆ ˆ )/

ことみんの背中を見て、北川も頑張らないと、って思えました!ありがとう!
今年こそはサンリオピューロランド行こうね~!おめでとう!





そして来週はわたしの生誕祭です!
よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/
は~今から緊張してるけど楽しむよ!





そういえば今日は天空の城ラピュタが放送されるということで、Twitter上では「タニタVSバルス」が繰り広げられるそうな…





北川はもちろん「タニタ!」と
ツイートさせていただきますね!!!!





きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください