片付けたよーん







カーテンに合わせてボックスの色を変えました~ー
カーテンの色はこれね!ぶら下がってるワンちゃんの中にはみんなからもらった手紙を入れてるよ大切。。。






ボックスの隣のオシャレな缶は貯金箱!
500円玉貯金しようと思って買いました
ちなみにこれはダイソーで購入。。
オシャレだなダイソーは。。。







こっちも整理したよ
大好きな写真アルバムを入れるように王冠マークの入ったボックス。。ちなみにこれはセリアです。かわいい。





隣の木箱はただかわいいという理由で買いました。使い道は未定。笑






そんな感じでどんどんピンクから遠ざかったお部屋に変わっています。
ピンクは好きだけど落ち着いた部屋にしたいからね!(  '  '  )






あ、あとTwitterのアイコンを証明写真みたいなプリにしてたけど変えました。笑
盛ってナンボやで。もうしばらく変えない。






ほなほな~






コメ返タ~イム





1周年
てんてん丸さん
どういたしましてどういたしまして!
そう言ってもらえて嬉しい。
違和感ないって一番の褒め言葉かも…
最初の方は悪い意味で浮きまくりだった
おめでとうありがとうね!
今したいからコメ返してるよ!笑
でもやっぱり毎回返そうかなって考えてる
せっかくコメント残してくれてるから。
てんてん丸、わたしのどこを好きになってくれたんや…本当いつもありがとう

ぶちさん
おうおう、あっという間やったで…
無力って思うのやめなさい
全然無力じゃないし、わたしのファンに無力なんて思う人1人もいないわよ?
確かに、意識がグルリと変わったのはALLOVER入ってからだなあ。。。
いいねーいいよーその調子で
これからもずっと着いてきてください。





100均
のろさん
それね!笑 騙された感あるけど
普通にインテリアショップで買うよりは
安いかなって思って買っちゃう。笑
ね!北川も100均なら1日いれる自信アリ






やあ
のろさん
全然構わないよ!そのうちヒョコっと
会いに来てくれれば充分だよ。
のろさんのこと忘れず待ってるからね!
忘れたらゴメン!!!!!!

Ruruさん
決定したよー!ありがとう♪
もんじゃね、すごい美味しかった!
やっぱりもちもんじゃが最強ですね






以上、コメ返タ~イムでした!





きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください