こんにちは!
ブログ更新遅れてごめんなさい。





まず最初に昨日は対バン
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/
物販での差し入れも嬉しかったです。
久しぶりの人とお話できたり
初めてお話できた人もいて嬉しかったなー
いつも来てくれる方もありがとう‧✧̣̇‧





セトリも好きな歌ばかりで
久しぶりにやった風RIDE音は
めちゃくちゃ楽しかったです!!!








↑友情エクスプレス↑
↑君WITH遊↑





ゆりなちゃん誕生日おめでとう!
まだ話したことがないのでALLOVERとして一緒にステージに立てるのがめちゃくちゃたのしみです\( ˆ ˆ )/






ライブ前にはせりなさんとみくちゃんと遊んできたよ~~

せりなさんとは遊んだの初めてでたくさんお話できたし楽しかったです\( ˆ ˆ )/
見たかった映画が見れなかったから今度リベンジしに行きましょー!!!








映画見れなかったからもんじゃ…
でももんじゃ美味だった…もんじゃ最高





1月21日定期公演

そしてそして生誕祭決まりました!
お時間やその他もろもろ余裕ありましたら会いに来て下さると嬉しいデス…





いいね!とコメントお待ちしてます





きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください