みなさんこんばんは!
お気に入りの写真!月と飛行機雲がいい感じでしょ!






前回の記事、いいね!やコメントありがとうございました。
最後にコメ返してるので見ていってくださいね!
これからもたまにはコメ返して行きたいと思いまーす!






そして昨日の1月8日がなーんーとー
ALLOVER加入して1周年でした!
定期公演の時にしゅりとことみと話してたのにうっかり忘れてました☆てへ☆






加入したときは着いていくのに必死で
魅せ方とか何もよく分からなくて
でもALLOVERとして過ごしていくうちに
たくさんいろんなことを知って
ALLOVERで過ごした時間は"財産"です






これから過ごす時間も"財産"になっていくんだろうな。いや、絶対なるんだ。たのしみです\( ˆ ˆ )/








お披露目の時は立ち位置も後ろの方で
すっごい悔しかったこと覚えてる。。。  
でもお披露目できたことが嬉しかったし
プラスが上回ったな~









初シングルに初PV撮影!
ヘアメイクさんもついたりとか
初めてのことだらけで戸惑ったけど
すごく楽しい1日だった!





そして推し券投票…
初めてのことだったし戸惑ったけどみなさんの支えがあったから200枚達成したよ、ありがとう。





初めてみなさんからもらったセンター曲
晴空Stay With Me!大切な曲です。
オリジナルメンバーでの披露は少なかったけど大切な思い出だし忘れないよ







もっとたくさんいろいろあったけど
全部はかけないから写真で…( ·ᴥ· )






















これからももっと思い出を作るんだ
ずっといるなんて言えないけど
いれる限りはいたいと思ってるから
これからもよろしくお願いします






つきさよさん
おめでとうありがとう!
無理せずに少しずつ頑張るから
これからも応援してください\( ˆ ˆ )/


のろさん
ニコ生で見ててくれてありがとう!
本当親みたいだもんね。笑
おいおい、そこは画質のせいはいらないぞ~( ˙-˙ )
でもそう言ってもらえて嬉しい!
北川も改めてそう実感した復帰だったな。
もちろん!会いに来てね\( ˆ ˆ )/


てんてん丸さん
悔しいなんて言わないでくれ!
北川はニコ生だけでも嬉しいよ‧✧̣̇‧
あら…みんな画質に苦戦だったようで…
でもちゃんと見つけてくれてありがとう
本当に!?そう言ってもらえて嬉しい
てんてん丸が頑張ろうって思えるなら
いくらでも舞台に立つさっ\( ˆ ˆ )/
いつもありがとう!お疲れ様!


Ruruさん
最近コメントよくくれるから
気になってたんだよ~!
おめでとうありがとうです\( ˆ ˆ )/
ぜひぜひ会いに来てください!
これからもよろしくお願いします‧✧̣̇‧


まさん
ただいま!\( ˆ ˆ )/
2部だけでも有難いです
見に来てくれてありがとう。
北川のステージでそうなる方がいるとは
思いもしなかったけど嬉しかった!
わたしは休業中も毎日ALLOVERのこと
考えてたからね( ̄ー ̄)忘れないさ!
だからまさんも少しずつ思い出してな!笑
うんうん!1歩ずつがんばります!
また会いましょう!ほなほな!ヾ(:3ノシヾ)ノシ






きたがわもえ







■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください