こんばんは、北川です!!!!!






昨日の定期公演にて
復帰させていただきました!!!!!






1日にこんなにも「おかえり」って言ってもらうことがあるなんて思いもしなかったな
待っててくださったみなさんありがとうございます





まだ様子を見つつ少しずつですが
よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/
定期公演には毎週出ますのでお時間ある時にふらふらと遊びに来てください。





ALLOVER最高です、保証します。





昨日はね、みゅーちゃんも復帰で!
あけましておめでとう公演で!
最高の1日だったよ!はぁ(幸せ)






2部はフルで出させてもらえて…





正直3ヶ月ぶりということもあって
曲数は少なめかなと思ってたんです





そしたらまさかのフル
めちゃくちゃテンパりました。笑
でもあっという間だったな~…






とにかく楽しい時間を
ありがとうございました!!!!!





物販もね、みんなに会えて幸せだった。
プレゼントとかもありがとう。





わざわざ定期公演に足を運んでくれて
物販並んでくれて。。。
当たり前じゃないって忘れないようにしてるよ。いつもありがとうございます。





ではでは、写真貼っていきます!































ふふふはふふふふふふふはふふふ





そうそう、昨日ね行きはみくちゃんと行って帰りはせりなさんと帰ったの
で、今度3人で遊ぼうって話もしてるんだ~!





念願のみくせりと遊べるかもしれないんだ~!\( ˆ ˆ )/♡





仲良くしてくれる先輩同期後輩に囲まれて幸せな環境です。。。





きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください



















ここまで見たあなたは超ラッキー(?)
この記事のコメントにコメ返信します
「北川のコメ返いらねーよ」とか
「コメ返大変そうだしな」とか言わずに
コメントお待ちしてます!!!!!!