こんにちは






昨日は夜中にお笑い大統領やってましたね
録画する予定だったのに忘れててくやしー。





でもおとうさんがNON STYLE出てるぞ!って
起こしてくれてなんとかノンスタだけ見れました!
新ネタだったから嬉しかったなー(๑•ᴗ•๑)





北川は、結構凹みやすい性格(とはいっても明日には忘れてたりとかする)でブルーになることが多いんだけど、





漫才見てるとすぐ元気になれる!
お笑い好きだなあ(๑•ᴗ•๑)





でも昨日ノンスタのネタ終わったあとのMCで
NON STYLEが不仲ってタレコミ発表されてて
悲しくて悲しくて(´;ω;`)(´;ω;`)





NON STYLEは仲良しだもん(´;ω;`)
って悲しくなっちゃって
2人の漫才をようつべで見てまた悲しくなりました







それと最近は今後のことを考えることが増えました
それでまた悲しくなったりするんだけど
まだ時間はあるしなってケロッとしちゃう





北川は焦りやすいのかもしれない





来年は健康に過ごしたいし
目標を決めずにやれるとこまでやりたいなー!





目標決めるのはやめました
目標決めるとそこまでしか行けないって。
だったら決めないで行けるとこまで行きたいなって。





がんばろう。
来年会いましょう!





きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください